◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
立憲・福山哲郎、中国の海外旅行禁止に「日本の観光産業に大打撃」 ネット「陳哲郎って真性の馬鹿だな」「そんな事言ってる場合か? ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/seijinewsplus/1580078219/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
https://anonymous-post.mobi/archives/18662 自民党の稲田朋美幹事長代行は26日、NHK番組に出演し、新型コロナウイルスの肺炎患者が増えていることについて、「世界保健機関(WHO)の判断を注視しつつ、水際対策に万全を期し、国民に情報をしっかり流す」ことを政府に求めた。
立憲民主党の福山哲郎幹事長は、中国政府が同国国民の海外旅行を禁止したことに触れ、「日本の観光産業に相当大きな打撃が出る。その点も政府は注意してほしい」と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000027-jij-pol (略)
日本国民の命より中国人の金が優先な安倍自民党
今回の件でモロ露呈
コイツのモノ申してる時の顔、スゲームカつく顔してんだよな
こういうのを当選させてる有権者が馬鹿だって事に
いつになったら気づくのだろうか
こんな時なのに
桜に執着
国民の目をそらそうとしてるのか
騙されないぞ
自民・安倍晋三「特に中国人観光客を規制するつもりはない」
ネット「さすが安倍ちゃん!うおおおお!!」
自民・安倍晋三「世間が騒ぎ出したから僕ちゃん規制するわ」
ネット「さすが安倍ちゃん!すごい!すごい!」
立憲・福山哲郎、中国の海外旅行禁止に「日本の観光産業に大打撃」
ネット「陳哲郎って真性の馬鹿だな」「そんな事言ってる場合か? 」
ネットっていつから脳なしになったんだろうな
お金優先で国民への安全性とか無視してるのな・・・・・・
あと、中国優先なんだな。
>>9 >ネットっていつから脳なしになったんだろうな
まともな脳持ってたらこんな所なぞ来ん、お前を含めて
ここで言うネットはアホの巣窟
観光事業に大打撃になる事は間違いないだろう
安倍政権の目玉、訪日客、目標4千万人、目標消費額8兆円
これを見越しホテル等の企業が設備の増設したことが裏目
一刻も早く収束を願う他力本願、為す術なし
こんな陳君ですが、同志社卒業して大和証券に入社した証券マンですw
立憲民主党と国民民主党の合併交渉において
枝野は玉木に吸収合併を要求し、新党の代表の座を要求した。
新党における
代表選を拒否した=【民主主義の拒否】だ
枝野はただちに国会議員を辞職しろ。
立憲民主党はただちに解党しろ。
民主主義を拒否する政党など日本にあってはならない。
立憲主義というのは「日本では」成立しない。
憲法は自ら主権は国民にあると言っている。
だから憲法が主権になることはできない。
枝野は【国民主権を否定しているからこそ】
立憲主義=憲法に主権があると主張できるのだ。
立憲民主党は
●立憲主義を掲げ「国民主権」を否定している。
●合併交渉で代表選を拒否し「民主主義」を拒否した。
●ジェンダー平等で「自由主義」を否定した。
◎立憲民主党は日本にあってはならない不当な政党だ。
ただちに解党しろ。
枝野と立憲民主党の援護・擁護を続け
社会主義政権の樹立を図る朝日新聞と中日東京新聞は
【民主主義を知っているか】
枝野による
新党における代表選の拒否=民主主義の拒否
は正当であると主張しているのか。
補正予算案 30日に成立の見通し 31日には集中審議も
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200124/k10012257451000.html 【審議をする前に】補正予算が成立する日が決まったのだ。
●補正予算の中身は「正義を装った安倍による自民党員に対するバラマキ」だ。
●財源は政府の「借金の増」だ。
基礎的財政収支の赤字
=政府の借金の増
=将来の増税
=子どもたちから生涯に渡って所得を奪う。
=児童虐待
=消費税が0から10%へ引き上げられた公式だ。
枝野と安住が財政無知無能・消費税無知無能だから
審議しようにも審議する力がない。
要するにこいつらにとって予算などどうでもいいのだ。
だから成立日程が審議する前に決まるのだ。
枝野と安住は国民主権を拒否しているからこそ
「自分勝手に」補正予算を成立させた。
国会議員の資格がない。すぐに議員辞職しろ。
【朝鮮人福山と台湾人蓮舫はただちに祖国へ帰れ】
立憲民主党の綱領=ジェンダー平等を確立する。
●国家崩壊を導く奇型マルクス主義 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201012/article_15.html 立憲民主党は男女の生き方・暮らし方を平等にしてみせるとする【人間改造主義者】だ。
日本は【男女は自由・男女は同権の国】だ。
本能が違う男女の生き方・暮らし方が平等になるわけがない。
ジェンダー平等に根拠がない。
立憲民主党は自分たちの【信仰心】を政治を利用して【布教】した。
立憲民主党は宗教集団だ。憲法20条違反だ。すぐに解党しろ。
「朝鮮人福山」と「台湾人蓮舫」は
●日本の思想や価値観を否定した。改造しようとしている。
●国民の負託を受けた国会議員の集まりである国民民主党を吸収合併し て支配しようとした。
【国民を支配しようとしたのだ】
この二人を国民が日本人であると認めることはない。
◎ただちに祖国へ帰れ。
団体旅行禁止とはいえ数十万人も来るんだろ。
最低でも患者は数百人来るだろww
【民主主義を拒否した】立憲民主党の議員は
何を国会で審議するというのだ。
立憲民主党の議員が国会で審議する資格がどこにあるのだ。
立憲民主党の議員は国会=国民に糞を投げつけるんじゃねえよ。
日本から出て行け。
災害と同じ、去年の水害でもあほが景観がーとかって堤防作れなかった所から溢れて大惨事になって
景観守る(笑以上の負債をこさえたように、これも無能無策の馬鹿乞食商人なんぞ救って
生まれる金よりも、馬鹿優先してパンデ起きた時の人的被害とそこから基に戻す為にかかる金の方が
高くつくというに…
そらこんな無能なアホばかりじゃ自民老害が調子扱いて馬鹿やり続けるのも仕方ないわ
>>1 個人旅行に偽装して入国させるように政府に要求する
だろww
爆弾かかえて入国してくるようなものなのに
どんどん来てくださいとかバカかよ
厚労省、感染確認3例とも国籍非公表 ネット「国民の安全や公衆衛生より他国の人権が優先されるのか
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1579993967/ これに文句つけたら面白かったのに
セクハラ、パワハラ、暴力、威力営業妨害、二重国籍、不倫ヤリマン、詐欺師、裏口入学、強姦未遂、公然ワイセツ。。。
数多くの不祥事にまともな説明責任をせず、全力逃亡するのが立件民主党なんだっけ?
疑惑の総合商社。
>>9 首相だって1人で思いつきでやってんじゃねーんだぞカス
専門家のアドバイスや側近と相談して決定くだしてんだ
そんなこともわからないのかバーカ
旅行客の海外脱出阻止したのは中国政府で
日本政府は武漢の旅行客すら止めて無いんじゃねーの?
>>33 エビデンス無しに首相ひとりの判断で決定を下すことこそ独裁よな
春の海外旅行は台湾かフィリピンが人気でるだね。水際、入国禁止で素早く防いだからw
一方、日本は立憲福山みたいのが、ヒーロー気取りの目先だけの愚策を振りかざして騒ぐから、
春先の海外旅行先で日本は選ばれないだろうし、国内旅行も少なくなるだろうww
相変らずのミンス時代を思わせる、ヒーロー気取りであぼーん体質は変わってない。
まだまだ、政権はとれんね福山クンwwwww
>>36 民主党政権時に民主党が「自民党が騒ぐせい」つって当時野党の自民党に責任擦り付けるのと同じレベルのゴミの様な擁護
やり直し
福山先生の言うとおり、人から人の感染が確認されないなか、一方的に禁止にした中国に抗議すべき
だって純粋日本人をくちくするのが政策なんだからしかたない
陳は嫌いだが、これは、日本の観光業へ補助金いれろとか、そういう意味では?
自公政権は、国民の生命より中国人の金が大事。
野党は、、国民の生命より中国人の娯楽が大事。
コロナ撲滅してから来て貰えばいいこと。
コロナで死者が出るリスクを負ってまで観光させることはない。
「注意して欲しい」って具体的にどうして欲しいんだよ?(´・ω・`)
打撃なのは事実だが、民主党政権時代の円高のほうが打撃だよ
>>1 ソースがまとめサイトとか
ネトウヨ頭大丈夫かwwwww
>>45 国内旅行を推奨するわけにもいかんし補填とかでね?
もっとも春には治まってると思うが
国会では年中「サクラ」が咲いてて コロナウィルスで日本国民が危機に
晒されていても全くお構いなし 立憲が日本人を危険に晒している事に
全く気がついてない 日本人のために仕事をしろよ福山朝鮮人!
>>5 選挙区京都だからな、京都人はああいう朝鮮顔が好きなんだよ。
>>1 外貨獲得の機会が大幅に減ることに懸念してるだけで何もおかしい事を言ってないだろ。
国政の事はどうでもいいから、お前は親に殺される前にハロワにでも行って底辺職でも探してこい屑。
陳さんと観光業界が、
ウーハン熱の日本蔓延で罹患した入院者の治療にかかる病院関係費用や
死亡者等への補償・賠償・死亡保険金の
一切合財全てを支払ってくれるなら、まぁ支那人旅行者を入国させていいんじゃね?
それってPayすんの?
ソウカ?のニダ
こいつ等は政権に逆らう事しかできない
放射能が怖くて親族を海外に逃避させた奴らがよく言うね
アホだな。日本で保菌者がウヨウヨいるとなると外国人客・日本人客来なくなるじゃん。結局観光産業にマイナスになる。
このまま感染が世界中に広がって治まらなければ、夏の「東京オリンピック」が
「中止」になる可能性も高まるよな。WHO(世界保健機関)が「緊急事態」を
宣言するような自体になれば尚の事。
【先進県・神奈川】ネトウヨによるヘイトスピーチ被害にあった外国人の為に無料相談窓口を開設
http://2chb.net/r/news/1580083507/ これが正しい税金の使い方だ
外国籍のみなさんと神奈川県はクズウヨに負けるな!
中国ファーストじゃん
日本人が死んでもいいって考えじゃん
中国人観光客で儲かるのは中国系
日本人がxぬと嬉しいのがなりすましニダ学会
福 中国人が好む漢字
キカジン?
>日本の観光産業に相当大きな打撃が出る。その点も政府は注意してほしい
どう注意するんだ、日本旅行を取り消さないように中国に頼むのか。
共産党の志位は新幹線はグリーン車乗ってんだってな。マルコポロリでやってた。
言ってることとやってることが大違い。
かみつき野党ってこんなもの
とにかく日本人を送り込んで
現地でカネ落とさせたくて仕方ないんだな
規制してなければ規制しろ!
規制したら観光大打撃、どーすんだ! とやる。
どっちにころんでも「政府が悪い」。なんでも政局。
それが野党の言論だw
中国人は日本に来ても中国人にしか金落とさないんじゃね
>>1 「あの地域は新型コロナウイルスに汚染された」の方が
「中国人(だけ)が来ない」ということよりもはるかに問題だろうに
ホント、立憲民主党という政党に属する人はバカなんだな
>>37 ん?
イタイところ、ついちゃったん?w
さては、立犬ミンスの工作員にもなれないゴミのような犬だなwwww
>>4 家の女房と娘が殴り付けたい顔つきっていっててワロタ
マスゴミはスルーですか。(笑)
自民党議員の発言だったら喜んで報道するのに(笑)
陳哲郎は、祖国がやってる日本旅行ボイコットが中国人観光客のせいで効き目が
なかったので、このウィルス騒動を喜んでいるんだよ。
こんなのが日本の国会議員のフリをして給料をもらっているんだから
日本の政治が良くなるわけがないわwww
なら陳哲郎がマスク無しで中国人観光客にハグして来いよw
先輩の菅さんはカイワレ大根食ったぞ(爆笑)
ホント、口先ばっかりだな、陳哲郎(爆笑)
想像力が欠落しているので、自分が新型コロナウィルスに感染しないとわからんのだよ。
こういう発言をするから、左翼は赤いお貴族様と蔑まされるわけだ。
自分だけは別。時分は特別という特権意識。
しかし、口から出ることは、平等だもんな。
あっ、赤いお貴族様は、自分が平等に扱われていないという意味で、平等と言っているのか、つまり、役不足というやつ。
自分はもっと重用されるべき人間だ。
なのに、不当に低い地位にいる、差別されている、だから、平等にしろと、、、、
>>80 お偉い陳哲郎大先生は、自分に関係ない
観光地の従業員や中国人が来る店の店員達の健康がどうなっても良いと思ってんだろw
陳大先生には、是非マスク無しアポなしで中国人観光客にハグして見せて欲しいワ(笑)
パヨクはこんなのも擁護しないといけないのかw大変だな
むしろ感染中国人が団体で泊まってたり観光したりしてることのほうが
宿泊施設、観光地としてマイナスになるんじゃないのかね?
まあこの7年余りサヨクはモリカケ、桜と
政府の足引っ張ることしかしてないだろ
国益をまったく考えてないんだよ
政局しか見てない
だから、韓国に頭を下げて来てもらいましょうということだろうw
陳はバカ揃いの立憲の中でもトップクラスのバカだからなぉ。
伝染病拡大阻止で反対意見って。。。。陳さんは狂ってる
いや左翼なのか
わざわざそんなこと言う必要ないじゃん
政府を追及すればいいのに
与党と野党は協力して安倍政権を守ってるようにしか見えない
日本人に見向きもされず、エベンキやシナの観光客に依存しないと経営出来ない観光地は潰せばいい。
そして従業員を人手不足の介護、建設、農業、漁業に回して、アベの移民政策・観光大国政策を粉砕して廃止に追い込めばいい。
潰すべき企業や会社をダラダラ生き残らせるから、日本は人手不足になる。
そういうところはさっさと潰して、従業員を人手不足の業種に回してやればいい。
週刊誌の見出しみたいな事を言って中国を擁護しながら日本人の命を軽んじてりゃ政治家やってけんだから楽な仕事だよなパヨク議員って
売国ビジネス議員丸出しだよ
バカちょんが・・・・・・・・・・・
こいつのこと陳って知ってる人の割合を知りたいな
陳はバカ、
バカにバカ言うたら、
負け。
知ってた。
知ってたが、
あえて言わなきゃいられない
この腹立たしさ。
>>1 日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し、
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK。
何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK。
>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか。
【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/ .
>>1 国民の安全と観光業界の金儲けを比べるのか?
アホすぎる
いやいや
自民党は中国の観光客をアテにしているだろう
>>101 中国人を入れてるのは安倍
渡航禁止を言ってるのは中国政府
禁止になった場合、観光業に対してどのような対応をとるのか聞いてるのが福山
お前はアホだから
日本政府が渡航禁止しようとしているのに福山が反対している、と
思っちゃったんだろ?
ほんとアホウヨって知的障害だな
スレタイに踊らされる以外何の能もない昆虫以下のゴミ
>>1 いや、そんなん観光業界で対処しろよ。
製造業でいう、素材が品薄で原価が高騰と同じだろ。
そんなんなっても製造業は政府が助けてはくれないし、何甘い事言ってんだよ。自分たちでなんとかしろ。
とにかく安倍が不十分だと常に叫びたい奴
ISILに日本人の人質が取られた時、共産党女議員は、政府に茶々をいれるようなツイートをした。その時志位は「この緊迫した時に政府の対応に横槍をいれるな」と謝罪した
志位の方がまだ少しは良いということか
>>1 これ問題発言じゃないの?
感染拡大より観光を心配するって
日本のギャンブルであるパチンコが、在日韓国人に支配されているのと同じく、日本のやくざの半数は在日韓国人なのだ。。。
いまのやくざの抗争の裏には、日本人と在日韓国人のやくざの対立があるのだ。
左翼マスコミや左翼野党も在日韓国人が支配していると同じく、日本の警察官もパチンコ屋に天下り、在日韓国人の用心棒だ
日本のマスコミも官僚も、国ぐるみで在日韓国人や彼らの国の韓国に忖度しており、在日韓国人や韓国を日本人が批判すると、ヘイトスピーチになり、韓国や在日韓国人の嘘やねつ造の反日活動は、表現の自由というから面白い。
ギャンブル依存症には、IRのように一か所にパチンコ屋をまとめることが、パチンコによるギャンブル依存者には必要なのだ
日本の野党や左翼マスコミ、芸能界などを支配し、日本中の駅前をパチンコ屋にして日本人から金を巻き上げ、日本の広域暴力団(やくざ)をも支配し麻薬を売りつける在日韓国人こそ日本に居座る悪の外国人集団なのである。
そして母国である反日国家の韓国や北朝鮮の反日活動を在日韓国人は支援しているのだ。
日本を嘘やねつ造で混乱させ、日本人の対立をあおり、日本から技術や金を奪い、日本人をサラ金やパチンコ漬けにして、日本人の生き血を吸うのが、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
日本を本当に支配しているのは、日本政府でも天皇でもない真の支配者は韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。これはヘイトでも差別でもない真実なのである。批判なのだ。
安倍首相を叩き、失脚させて喜ぶのは、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ
韓国人が書いた韓国のベストセラーで真実の本である「反日種族主義」をよく読んで、うそつきの韓国人と在日韓国人を糾弾せよ。
左翼野党、左翼マスコミは、韓国、在日韓国人、北朝鮮の手先なのである
観光やイベントで食う産業、って社会の大迷惑だ
よけいな祝日・連休が激増
⇒医療機関や金融・メンテ・役所など休み増⇒生活リスク高まり不便
「周囲が平常営業でこそ」休みは有意義なのに、祝日多すぎて深刻な被害
また観光産業・イベント屋がよけいな厄災を海外から呼び寄せる
≪参考≫:この前の「ラグビーW杯」:観客が日本で大暴れの他
予測どおり
南半球からインフルが感染拡大→昨年より「インフル患者が大幅増」
【ラグビー】
インフルエンザ前年比4倍! 南半球からやって来たラグビーW杯観戦者も原因か
https://npn.co.jp/article/detail/52454606/ 【感染症・社会】ラグビーW杯が拍車!?「インフルエンザ」が最速、大流行の兆し[10/18]
http://2chb.net/r/scienceplus/1571757870/
lud20250401011947このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/seijinewsplus/1580078219/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「立憲・福山哲郎、中国の海外旅行禁止に「日本の観光産業に大打撃」 ネット「陳哲郎って真性の馬鹿だな」「そんな事言ってる場合か? ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・福山哲郎「春節に中国からのお客様を止めたら観光産業は相当大打撃」 →「安倍内閣は海外からの旅行客を止めなかったのが最大の失策」
・立憲民主党・福山哲郎「与党は、野党が審議拒否したかのように見せかけている」 ネット「なんでも人のせいw」「ソースはやっぱり朝日」
・立憲民主党・福山哲郎、日本学術会議の独立性を盾に、議論を拒否 ネット「陳パンジー」「お得意の審議拒否ですか。ならば立憲は欠席で [Felis silvestris catus★]
・立憲民主党・福山哲郎、尾身氏への質問「本意でなかった」 ネット「「謝ってすむことではない」って、よく野党議員が言ってるよね笑 [Felis silvestris catus★]
・ほんこん「山本太郎とかオリンピック中止言ってるが国内のプロスポーツRIZINもやってたやん。それについては言わないの?」
・アホ「外国人観光客が日本の物価は安いって言ってる!日本はオワコン」 経済評論家僕くんさん「海外旅行する奴は金持ちやねんな」
・反町理「政権を狙ってるんですよね?過半数をとれる政策は?」 立憲民主党・福山哲郎「えー…」 ネット「陳は質問に答えろよ」
・酒に酔った日本人男性、韓国の空港で暴力騒ぎ…「私は韓国人が嫌いだ」 ネット「韓国嫌いな奴が韓国に行ってわざわざ暴れるか?」
・立憲陳哲郎こと福山哲郎さん「もしかして安倍内閣の人気は、俺たち野党がアシストしているせいではないだろうか」
・【憂国】酷すぎる都知事選、クロちゃんが苦言「日本大丈夫かなー。目立ったもん勝ちみたいなの大丈夫かな。真面目にやってる人が可哀想」
・有本香「自分の携わった仕事が、日中両方の共産党機関紙から批判された…良い1年になりそう」 ネット「彼らにとって、脅威なんですね」
・日本人暴行の韓国男「暴行はしてない。女性は、まるで私が殴ったように編集して写真をあげた」 ネット「韓国に行くというのはこういう事
・【トリエンナーレ】立憲・福山哲郎「表現の自由が侵されることは誠に遺憾」 ネット「『悪夢のような民主党政権』という展示をやったら…
・維新・馬場伸幸「立憲民主党は日本に必要ない政党」 ネット「その通り。支持している人間たちも日本には要らない」「外来種党ですから [Felis silvestris catus★]
・【中国】<中国人観光客が見た日本>「日本人と付き合うのだけはやめておけ」と言っていたのに…日本旅行で考えが一変[8/12]
・徴用工判決から4年たっても謝罪すらなし…日本企業の立場に韓国ネット「歴史を忘れた民族に未来はない。韓国の主敵は今も日本だ」[10/12] [新種のホケモン★]
・最長9日間となった韓国の旧正月連休、旅行需要は海外に集中=韓国ネット「国内旅行はしたくない」「普段から日本に...」[2/4] [ばーど★]
・朝鮮人・朴水石「日本の学校って毎日毎日宿題だ、中学になると部活だ、それでいて馬鹿を量産するんだから、本当ダメなんだよね」
・倉持麟太郎の元妻「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」 ネット「こんな人間が家族とか教育を語るのだから、本当に立憲民主党は…」
・【輸出優遇除外】「“両国”にとってよくない」韓国で日本製品不買イベントの一部が中止に ネット「早まるな!君達はまだまだやれる!
・カンボジア人「日本の若者の観光客が激安ビールを一杯だけ注文して店に長時間居座ってて呆れた。海外まで旅行してケチるなよ」
・加藤清隆「朝日やNHK、TBSがやたらと“韓国への修学旅行が中止になったと”報じている。何が問題?」 ネット「非難されるべきは韓国
・東日本大震災から8年 立憲民主党・枝野幸男、雨が降る中自分だけ雨ガッパを着て黙祷 ネット「これが自民党の政治家なら役職辞任…」
・マイク・ペンス米副大統領「中国は、日本の施政権下にある尖閣諸島で日常的に監視活動を行っている」 ネット「政府の弱腰外交が、根源」
・【韓国】日韓通貨スワップ終了=韓国ネット「産経前支局長の出国禁止10年延長」「日本が損害」「韓国が助けてあげるって言ってるのに」
・【経済】中国製品が日本を占領しつつある?=中国ネット「よく言った!中国人に欠けているのは自信だ」「楽観的にはなれない」[12/7]
・【犯罪集団革マル枝野幸男】立憲・福山哲郎「国民の生活ではなく、お友達や仲間に税金を使う。許してはおけない」
・【新型肺炎】「国が渡航禁止にしてくれれば行かなくてすむのに・・・」中国へ戻る人々、渡航制限に不安の声。福岡空港★2
・金慶珠「そのうち日本は韓国ってなんて優しい国だったんだろうって思う事になる…」 ネット「全然理解できないから、近寄ってこないで」
・トランプ大統領の日本政府のおもてなし費用について、東国原英夫「2000から2500億円と言われてる」 ネット「まーた嘘言ってんのか
・【相撲】春日野巡業部長が謝罪 「想定外の出来事でビックリ」 「行司は頭の中が“土俵に女性が上がっている”と、いっぱいになった」★2
・【芸能】中居正広 『外国人店員』の片言日本語をバカにして大炎上! 「まじめに働いてる方の言い間違いがそんなに面白いか?」[03/03] ©bbspink.com
・ヒューストンの中国領事館は、米国全土の暴動に関与している可能性がある ネット「日本のデモもそうだけどな」「沖縄もそうだろ [Felis silvestris catus★]
・山本太郎「N国がしたいのは『選挙ビジネス』まともにNHKの事やる気はない目立って金欲しいだけ」
・山本太郎「N国がしたいのは『選挙ビジネス』まともにNHKの事やる気はない目立って金欲しいだけ」
・立憲・玄葉、国.葬に出席表明「出席が日本人の一般的な死生観に合っている」 出席拒否してる人は…
・山本太郎「騒音攻撃される監視されてるって言う人どんだけ人から嫌われてるのよほど恨み買わないとそんな事されないよ」
・春節で来日した中国人観光客 「日本のサービスって、こんなに悪かったっけ?」と首をひねる ★3 [おっさん友の会★]
・韓国の高速鉄道が脱線 14人けが ネット「で、どうやって日本のせいにするんだ?」「食事作ってる時に笑かすなや」
・佐渡鉱山の世界遺産推薦を決定した日本、米国には事前に説明=韓国ネット「見下されている」 [ひよこ★]
・山本太郎「統合失調症って監視や集ストが実在すると思う?医者に病気だって言われ薬飲んでんだよな?なら実在しない病気の症状」
・【立憲民主党】#福山哲郎幹事長、第2弾の緊急対応策に「規模が小さく、時期も遅く、国民に寄り添う姿勢が全く見られない」
・八重山毎日新聞「翁長知事の服喪期間だけでも工事中止を」 ネット「死人を政治利用するなって左翼の誰かが言ってたぞ」
・【中国】東京大学で不正、中国人の博士号が取り消しに=「外国にまで行って恥をさらすとは」「故意ではないとよく言える」―中国ネット
・【立憲】#安住氏 「多くの国民はIRうさんくさく思っている。日本にカジノはいらない」 秋元議員逮捕受け 、カジノ禁止法案提出の方針
・【パスポート】もったいない・・・「最強のパスポート」を持つのに、なぜ日本人は海外に行きたがらない? 中国メディア ★3
・【アホサヨの教祖】文在寅「日本が輸出規制撤回すれば韓日関係がさらに早く発展」 ネット「なら断る」「まだ「規制」とか言ってる馬鹿
・【サーチナ】日韓の文化、どっちの影響力が大きい? 中国ネット「まあ、日本かな・・・」日本では若年層に韓流ブーム[08/27] [新種のホケモン★]
・民進党「旧民主党のゆるキャラ・民主くんが...」日本人「そんな事、言ってる場合か!」
・産経新聞「日本の魚が汚染されていると海外は言う。だが待って欲しい、放射線は目に見えないんだぞ?」
・中国「あのさ、仮に戦争するとするじゃん?その段階で貿易止まって日本死ぬし、なんなら俺も死ぬんだよ。誰が戦争なんかすんの?」
・【産経新聞】日中外相、南シナ海で応酬 王毅氏「あなたに失望した」、河野太郎氏「大国の振る舞いを」と反論
・外国人「なぜ日本人は電車やバスで年寄りに席を譲らないの?だから年寄りが便利な車に乗り続けて、事故につながったんだろ 自業自得だわ
・【中国】第19回共産党大会の「青空」はわずか1日で消えた 違法工場を閉鎖、串焼きも工事も停止したのに…ネットに集まる反発[10/27]
・【国賊】ネトウヨ、日の丸を脅迫の材料に利用していた 「日の丸の服を着て会場に来てほしくなかったら香山リカの講演を中止しろ」
・金慶珠「日本における天皇制の特殊性。外国の人達は、これを一般にはわかっていない」 ネット「無礼にも程がある」「偏った韓国擁護…」
・【韓国への渡航注意】風間晋「8月15日は光復節という日本に勝った日…」 ネット「この人は韓国で育ったのかな?なんでこんな嘘を…
・山本太郎の公約について 学生「財源は?」 山口二郎「(懐疑主義を解くのは大変だなぁ)」 ネット「学生は現実主義で本当によかった
・日本不買運動の韓国… 今年上半期「日本車」が過去最多の販売数を記録 ネット「真面目にやってくんないかな?全然反日足りてない!
・日本政府のウイルス対策に、玉川徹「韓国びいきと言われるかもしれないけど、ネトウヨの方々、出番です」 ネット「今すぐ韓国に行って
・【オウム麻原死刑執行】立憲会派・小西議員 「今の日本は、国民を戦争に巻き込もうとしている。皆で、安倍真理教を打破しなければ」
・「大阪万博、中止でええやん」という人はわかっていない…目先の経済効果よりはるかに重大な"日本への影響" (磯山 友幸氏) 3 [少考さん★]
・蓮舫「大好きな台湾パイナップル、日本で食べられるのを楽しみにしています!」 ネット「中国による禁輸には抗議しません [Felis silvestris catus★]
・山際大臣「2016年にネパールでの統一イベントに出席したかとかそんな昔のこと覚えてないけど記録見たら行ってるぽい」
・ガン闘病中の森永卓郎「来年日経平均2000台になるよ」ホリエモン「死にかけだからって何でも言って良い訳じゃねぇぞ!」