"朝日●●(●●市●●経営)"を名乗る人物へ:未成年を売春させることが犯罪です。
◎正当な理由による書き込みの削除について:1レス¥5000円 1スレ¥20000円の技術作業料が発生します。一回分だけの料金で当方管理下の全サイトで作業が実施されます。支払い方法はAmazonギフト券番号。連絡先は当サイトの登録emailへ。

【gif】名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ [無断転載禁止]©2ch.net->画像>6枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/morningcoffee/1491913492/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:24:52.99 0
【gif】名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ [無断転載禁止]©2ch.net->画像>6枚

名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ

10日午前、名古屋市の名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立ちました。

午前11時ごろ、名古屋市中区の「名古屋高速山王ジャンクション」付近を走行していた1台の軽自動車が分岐に衝突し巨大な「水柱」が立ちました。
名古屋高速では分岐の前に「クッションドラム」と呼ばれる衝突の衝撃を和らげるための装置を設置していて、中には約840リットルの水が入っているということです。
警察によりますと、軽自動車を運転していた30代の男性は軽傷で、命に別状はありません。名古屋高速によりますと2016年度、事故などによる「クッションドラム」の破損や交換は17件あったということです。

http://www.nagoyatv.com/news/index_detail.html?id=161263&p=1
2 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:26:49.15 0
【gif】名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ [無断転載禁止]©2ch.net->画像>6枚
3 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:26:57.79 0
スピードでオープンカーに乗った黒人がずぶ濡れになったやつか
4 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:28:07.56 0
なんやこれ
5 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:28:14.66 0
生きてるのか
6 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:28:42.78 0
自殺失敗
7 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:28:45.46 0
あれ水が入ってるのかよw
こんなの公開したら真似するヤツが出てきて迷惑だ
8 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:29:09.71 0
後ろから来た黒い車よく避けたな
9 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:29:23.97 0
狙って突っ込んでるな
10 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:30:14.35 0
思わず「うぉっ」て声でたww
11 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:31:03.31 0
>>7
真似するやつってどんなんだよw
12 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:31:03.83 0
思ったのより数倍景気のいい水柱だった
13 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:31:07.19 0
他の車より速い速度でまともにぶつかってるのに軽症って
軽自動車の安全性って凄いね
14 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:32:08.87 0
軽4でコレで軽症なんやな
15 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:32:34.03 0
映画のスピードでそんなシーンがあるけど
あれ本当になるんだw
16 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:32:44.43 0
ブレーキ掛けてる様子ないじゃん
17 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:32:52.24 0
見通しがいいのに何でこうなった
18 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:33:27.52 0
車のサイズから考えて3mぐらい飛び跳ねてるね
19 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:33:37.97 0
軽なら水柱と一緒に飛ぶくらいでないと衝撃的とは言えない
20 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:33:38.56 0
意識が無くなってたか自殺か
21 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:33:44.62 0
爆発が派手ってことは衝撃がそれだけ分散されてるって事
F1でも地味なクラッシュほど危険とかいう
22 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:33:51.24 0
あの水クッションは有能だな
23 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:34:20.18 0
どう見てもわざとでワロタ
24 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:34:49.71 0
エネルギーが水に抜けたってことだもんな
25 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:35:24.55 0
左方面に向かうのかとおもいきや右にちょっとハンドル切ってそのまま衝突
右側に行きたかったの?
26 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:35:42.24 0
でもシートベルトしてなかったらフロントガラスを突き破って飛んでいってるでしょ
27 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:36:03.32 0
軽バンであの潰れ具合はよっぽどクッション性が高いんだな
28 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:36:27.66 0
軽だから軽くすんでるけど
重い普通車だったら大惨事だっただろ
29 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:37:03.50 0
真正面から行ったのがよかったな
30 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:38:12.68 0
死ね

【gif】名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491892232/
31 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:38:18.30 0
居眠りか、俺もスピードの1シーンやってみてーてなとこでしょ
32 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:39:18.23 0
水柱の勢いの良さから考えてパツパツに水詰めてあるんだな
33 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:39:47.19 0
【gif】名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ [無断転載禁止]©2ch.net->画像>6枚
へぇこれ中に水が入ってたんだ
分岐ポイントに良く置いてあって邪魔だ危ねーなとずっと思っててすまん
34 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:40:43.70 0
どうせまんこだろ
35 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:41:17.08 0
これ取ったら1機増えるからな
36 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:41:59.46 0
おいおい水入ってるの知らないやつがいるのかよ
37 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:42:46.76 0
>>1
こういうの見ると心配するよりザマァwって思っちゃう
38 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:42:50.28 0
また俺がなんJに立てたスレが狼にまで回ってきてる
39 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:43:17.55 0
名古屋ではよくあること
40 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:43:42.24 0
事故車のフロント部分を見るとそんなに破損してないね
41 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:44:59.23 0
名古屋高速環状って時計回り方向しかないんだろ?
42 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:45:26.66 0
水とプラスチックがクッションがわりになったんだな
43 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:46:37.58 0
映画みたいだな
44 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:48:16.29 0
カーチェイスシーンで追いかけてきた悪者の車がこうなるやつだな
45 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:50:05.05 0
ちゃんと水が入ってたから良かったけど
亀裂から漏れて空だったりしたら死んでただろうな
46 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:50:56.81 0
システムかえでぃーじゃなくてシステムカディの中にも水入ってるよね
47 :
ジェット ◆aJ1VZFRNi2 @無断転載は禁止
2017/04/11(火) 21:53:38.61 0
斬鉄剣が必要だな。
48 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:02:22.60 0
ブレーキランプも光ってないしコイツなにしてんだ
49 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:16:51.54 0
あいしてないんだろ
50 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:18:38.83 0
どう見ても狙いに行ってる
51 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:19:33.34 0
あいつに名前があったのも水が入ってたのも初めて知ったぜ
52 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:19:56.94 0
あれ1個で840リットルも入ってるのか
意外とでかいんだな
53 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:22:39.93 0
いつも意味ねーと思って見てたが
54 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:25:27.36 0
またポケモンGOか
55 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:26:41.75 0
水不足のときはみんなで飲むんだよな
56 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:30:36.13 0
冬の北海道だと凍ってしまって
緩衝しないのでは
57 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:31:52.78 0
北海道では凍らないように油か何かを入れてるんじゃないか
58 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:34:06.60 0
冬は融雪材が入っているらしい
59 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:35:22.67 0
クッションドラムというらしい
60 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:36:54.72 0
>>1
すげえええええええええええええええええ
61 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:43:37.89 0
これ左の黒い車が上手く避けててすごいわ
62 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:49:54.45 0
へえクッション性こんなに優れてるんだな
コンクリート直に衝突したら即死コースだったろ


アフィ
63 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:51:57.71 0
おれがクロアチアと呼んでるやつか
64 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:55:31.53 0
そこが車線だと思ったのか
65 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 22:58:53.71 0
名古屋走り!
66 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 23:07:59.25 0
走っちゃいけないゾーンにしては道幅ありすぎだな名古屋の道路
67 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 23:31:37.89 0
固めのスポンジ入ってるのもある
68 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 23:35:43.22 0
自爆テロだな
69 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 23:40:02.64 0
きれいにその車線に入ってるな
70 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 23:42:33.86 0
ボーリング場だと思っちゃったのかな
71 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/12(水) 00:20:21.67 0
高速道路乗るといつもココにぶつかるんじゃないかとドキドキする
72 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/04/12(水) 00:37:00.72 0
盛大にストライクしたな
12KB

lud20170412040102cこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/morningcoffee/1491913492/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【gif】名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つ [無断転載禁止]©2ch.net->画像>6枚 」を見た人も見ています:
【悲報】℃-uteの萩原舞が文春の「転売屋ヲタとの交際」ネタに涙の謝罪キターwwwwwwwwwwww ★14 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>84枚
【悲報】こぶし解散!!!!!!!!「しんどかったけど、楽しかった! ただの親友に戻ります! 今まで本当にありがとうございました!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
有田芳生議員が文春で横田めぐみさんの孫の写真公開→横田夫妻「孫から写真を外に出さないでほしいと約束していた」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>16枚
佐藤優樹、リーダー就任時の公約を掲げる「もし自分がリーダーになったらみんなタメ口でしゃべるようにする」 [無断転載禁止]©2ch.net
【悲劇】泡沫サタデーナイトがこれ以上にないほどに各所で盛り上がっている件 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>22本->画像>110枚
朝ドラ「とと姉ちゃん」ブームが止まらない!高視聴率連発で前作「あさが来た」を大幅に上回る推移  [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
室田瑞希「個別握手券100枚ループしてる、あいつあいつ(壁の向こうにいる彼に指差しながら)、ほんと嫌っ!」★2 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>26枚
工藤遥、がっつりパンチラしながらまーどぅーを語る「恐ろしいスピードで大人になっていく 最近は通訳もいらないし(実は寂しい)」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
【速報】Twitterに小学生同士の野外セックス盗撮動画がアップされる【立ちバック】 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>26枚
【マブ論】宇多丸「今のハロプロはつんく♂が足を引っ張っている。つんく♂はハロプロに必要なし!」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
高木紗友希、高知の海ではしゃぐ「大きめの波がきて、濡れてしまいました〜。逆に、楽しかったです。(←中谷美紀さんのドラマ」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
【円谷速報】相川茉穂、糸島distanceの衣装について独特の視点から指摘「私の衣装だけゴモラみたい……」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>35枚
【速報】福島の18歳以下の甲状腺がん、16人→30人に倍増、他県の30倍、「原因は不明だが、原発事故の影響では無い」 [無断転載禁止]©2ch.net
中国紙 「英国のマスコミは野蛮人だらけ。逆に中国5000年の礼儀教育が必要では?進歩するだろうと信じている」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
【飲酒、喫煙、彼氏】元アイドリングでマジパン佐藤麗奈ちゃんの物ではないかと思われるヤバいツイートが流出中 その3©2ch.net->->画像>86枚
お前らがずっと勘違いした読み方してた漢字ってある? [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】野獣先輩龍祭壇カジキ説 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>34枚
カントリー崩壊に怒りの声を綴ったヲタブログがツイッターで絶賛されてる件 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
妹が俺の部屋を開けたら妹のパンツをかぶってる俺がいたんだが…… [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>8枚
【大阪】長女(2)にかみつくなど虐待、小学校講師を逮捕−「しつけがエスカレートした」妻は子供連れ家出… 松原市©2ch.net
無料イヤホンYaraちゃん、鍵垢とイチャつき始める [358267739]->->画像>13枚
荒らしの犯人が判明wwwwwww ->->画像>4枚
名門!第三野球部!って結獄ハ白かったよな [無断転載禁止]©2ch.net
Daz Studioスレッド Part18 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>3本->画像>3枚
Gyaraxy Note8買おうと思うんだがみなさんのご意見ご鞭撻お願いします!!! ->->画像>8枚
ネットで映像見放題で新曲MVもyoutubeの急上昇ランクの上位に侮ヲされるのに10代の若者たちがハロプロを完全に無視している理由は何? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
【悲報】西日本最大級のメ[プランド街・岐阜「金津園」のお店が警察に売春防止法違反で摘発される、なんでや? [無断転載禁止]©2ch.net [899382504]->->画像>3枚
東方神起の雑談避難所13737【鳩禿山茶専用/髭ヲタ出禁/ユンホレイプさいくー】 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>42本->画像>632枚
【朗報】段原ルーレットがモー娘。直撃wwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
汚いおっさんに犯される少女の画像 Part72 ->->画像>7枚
【画像】ロリコンはこれ見て「セックスしてぇ」って思うらしいwwwwwwwwwwwwww [215976626]->動画>6本->画像>127枚
【悲報】JC、JKの間でVineでまんこ晒すのが流行中 [無断転載禁止]©2ch.net [517459952]->動画>5本->画像>63枚
【悲報】第二の村岡万由子さんが爆誕 ハメ撮りを含むプライベート画像660枚が流出 ★3->動画>4本->画像>152枚
アイドルが握手会を嫌がっているのでこちらとしても握手会が嫌になった ->->画像>4枚
【恥辱】女の尊厳を破壊するようなエロ画像【屈辱】 ©bbspink.com ->動画>2本->画像>613枚
今福佳織里 東海大学医学部医学科2年 バスケ部マネージャー [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>98枚
少年誌等の挿入シーンが無い微エロ漫画スレ52 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>2本->画像>545枚
汚いおっさんに犯される少女の画像 part71 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>2本->画像>983枚
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>49枚
【北朝鮮ミサイル】 事前通告なしの日本上空通過は平成10年以来 昨年2月は事前に通告 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>16枚
【動画専用】これ誰と聞けば教えてくれるスレ 216 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>78本->画像>53枚
本日の巨乳・爆乳、発見談 39日目 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>24本->画像>167枚
【サッカー】日本サッカー史に残る湘南フジタ再会の夜の人間模様 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
【個人情報】ベネッセ大打撃?お詫び500円の情報流出、新たな賠償の可柏ォ…最高裁で9月29日弁論 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
【野球】巨人 ドラフト2位 畠5勝評価↑「3本柱と同じぐらいで」とコーチ 5勝1敗 3.04 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>6枚
高城れにBDB関連専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
☆★パンチラビデオその63★☆ ©bbspink.com ->動画>9本->画像>96枚
藤井が大学進学してハロプロ辞めるってことは勝田もやばいんじゃないか [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
最新の老害和田ばばちょキチガイ画像来たぞ!!!!!!!!!!!! [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
【芸煤z速水もこみち弟の凶悪すぎる素顔! 御用メディアが報じない事件の真相「両膝で圧して…」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>26枚
マーベル映画最新作『ブラックパンサー』のポスターがダサすぎる [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>4枚
ハイキュー!!ドンピシャマッチ!! 16ドンピシャ! ->->画像>4枚
山本KIDと獣神サンダーライダーてどっちが強い? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本
男女ツインボーカルバンドに「こいつら裏で確実にヤってんだろうな」って嫌悪感しか沸かない童貞モメン [無断転載禁止]©2ch.net [486061616]->動画>42本->画像>7枚
石田「オラ!挨拶はどうした!!アアッ!!」森戸「……。」石田「ビビってないで何とか言えや!!」森戸「…。」バキッ!! 石田「ヒィィ!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
池上彰「自民党に問題が起こったときに限って北朝鮮がミサイル発射しましたね」 ->->画像>4枚
【悲報】工藤ハル「(サブリーダー・飯窪春菜が)先輩の立場を利用して、あらゆる手段でちぃちゃん(森戸)に近づいている」 [無断転載禁止]©2ch.net
アホ店員「2000円になります」 俺「……」  アホ店員「あの」 俺「まだか?」 [無断転載禁止]©2ch.net
まもなくはじまる「改正民法」の恐怖、ITシステムが動かない場合「瑕疵担保責任」で業者が全責任を負う [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>9枚
政府「コンピューターで漢字を6万文字使えるようにした、これで日本語の壁が取り払われる」 ->動画>2本->画像>8枚
バイキングとかミヤネ屋見てると頭悪くなりそうなんだが [無断転載禁止]©2ch.net
この女の子より可愛い子っているの? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>12枚
【静岡】祭り会場で30代女性の胸元を盗撮、県立高校教諭(53)を逮捕  ->動画>2本->画像>27枚
もうトランプは一年持たない雰囲気になってじゃん [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>14枚
■ 小栗旬・柴咲コウ ■ フジテレビ 『映画「信長協奏曲」【大ヒット月9ドラマの完結編がついに地上波初登場!】』 ■ 21:00〜23:18 ■ [無断転載禁止]©2ch.net
宮本佳林さん末期 ->->画像>6枚

人気検索: 98 神奈川 50 盗撮  剛力彩芽 グラインド腰振り騎乗位9 小学生ヌード ガチん娘 神奈川チア あうろ vf アウトサイダー エロ すぶぽん ギンガム 98 高校 11
21:51:17 up 46 days, 22:22, 2 users, load average: 2.78, 2.41, 2.31

in 0.025698184967041 sec @[email protected] on 022011