◎正当な理由による書き込みの削除について:

【隅田川花火中継/テレ東】 恵みの雨で“2ケタ視聴率”の衝撃 制作費は全て込み込みで900万円〜 [無断転載禁止]©2ch.netYouTube動画>1本 ->画像>6枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/mnewsplus/1501978157/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:09:17.97ID:CAP_USER9
テレ東の隅田川花火中継 恵みの雨で“2ケタ視聴率”の衝撃
2017.08.06
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210955
【隅田川花火中継/テレ東】 恵みの雨で“2ケタ視聴率”の衝撃 制作費は全て込み込みで900万円〜 [無断転載禁止]©2ch.netYouTube動画>1本 ->画像>6枚
総合司会を務めた高橋英樹(C)日刊ゲンダイ

 テレビ東京にとっては、路線バス、卓球、テニスに匹敵する“お宝コンテンツ”となるかもしれない。
先月29日に生中継された「第40回隅田川花火大会」が、なんと、平均視聴率2ケタの10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)をマークしたのだ。

 同じ時間帯では、日テレ系「天才!志村どうぶつ園」が11.0%、同「世界一受けたい授業」が11・1%、テレ朝系「池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル」が11.7%を記録。
こうした人気番組に並ぶ形での“2ケタ視聴率”に、テレ東局内は大騒ぎだ。視聴率が判明した先月31日の朝9時には、局内に万歳三唱がとどろいた。

 しかも、番組制作費が3倍以上かかっているTBSとフジテレビには圧勝していて、これにはスポンサーも腰を抜かしたという。

2江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:09:34.83ID:CAP_USER9
「制作費1億円を投入したTBS系『炎の体育会TV SP』が8.6%。フジ系『クイズ!金の正解!銀の正解!』が4.5%、同『めちゃ×2イケてるッ!』が5.1%で、制作費はそれぞれ3000万円〜。
ちなみに、テレ東『隅田川花火大会』の制作費は全て込み込みで900万円〜だった。その中で一番おカネが掛かっているのが機材と人件費で、花火の放映権料などは他のスポーツコンテンツに比べれば驚くほど安いんです」(民放編成関係者)

 しかし、花火大会当日はあいにくの雨。40回目の今年は例年より2000発多い2万2000発が打ち上げられたが、これが高視聴率の主な理由とは考えにくい。
テレ東関係者がこう言う。

「中継が始まった午後7時ごろから、かなり激しい雨が降った。それでも、打ち上げ花火は行われた。『雨でも花火は打ち上がるのか?』という視聴者の興味が、高い視聴率につながったという見方が有力です」

 花火コンテンツのうまみを知ったフジテレビは「テレ東に倣い花火大会の中継企画を模索し始めた」(フジテレビ関係者)という。
テレ東としては、来年も“恵みの雨”が降ってほしいのではないか。

3名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:10:33.09ID:FjMsOMoa0
あんだけしょぼい出演者ならな

4名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:10:40.59ID:fUBenUqz0
ごちそうさまでした

5名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:11:11.51ID:0yAS72wq0
きたねえ花火だ

6名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:12:17.60ID:DxeT2q9c0
めちゃイケ視聴率4.5で花火に負けるとかすげえなあ
やっぱりフジテレビが嫌われてるのかね

7名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:12:20.59ID:fupKOOYG0
フジじゃどうせ余計なAKBとか芸人が出てきて台無しだろ

8名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:12:40.02ID:gKpumZyk0
フジ「ぐぬぬ・・」

9名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:12:44.07ID:miuVKm170
>>1
フジは東京湾大花火大会に絡んでたことなかったっけ?

10名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:12:54.16ID:1ENGajAL0
>『めちゃ×2イケてるッ!』が5.1%

11名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:13:51.59ID:jYOTRhYH0
他局ザマーとしか言いようないな

12名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:14:03.70ID:sKH0JZsh0
ベランダから見えるんでテレビで見ない

13名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:14:22.31ID:O2kS0fXH0
>花火コンテンツのうまみを知ったフジテレビは「テレ東に倣い花火大会の中継企画を模索し始めた」(フジテレビ関係者)

あーやりそう・・・

14名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:14:45.37ID:wmHFEhFX0
そりゃ糞みたいなバラエティー流すより
花火とか夜景とか垂れながしてたほうが数字取れるだろ

15名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:15:03.97ID:heNaMrgc0
>>14
まさに

16名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:15:53.15ID:7zDYCnSY0
もう普段どれだけテレビが見られてないかってことだな

17名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:16:59.48ID:XM3DkQzi0
雨に中止になるかもしれない面白さがあり、視聴率を上げた。

18名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:17:00.55ID:BYLNaNVu0
間違えても全国ネットではやるな

19名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:18:03.66ID:81s7CEg50
大仙、土浦、長岡放送すればいいんじゃね?

20名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:18:13.85ID:ShHmrTqN0
フジテレビがやったら、どういう演出をしてクズコンテンツにするだろうか。

21名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:19:10.03ID:7bsDcNOL0
フジテレビはペットショップの子猫を映してれば視聴率取れるよ。

22名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:20:10.85ID:TKPB0Xan0
雨と真麻の組み合わせってなんかワクワクするだろ?

23名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:20:21.14ID:+3Zggc7m0
>>6
土曜に関しては、めちゃイケが飽きられた、ってだけの予感
山本逮捕の時にスッパリやめておけば伝説の番組になっていたかも知れないのに

24名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:20:54.78ID:vs5vvYPT0
ウジテレビなら山本を打ち上げるぐらいするだろ

25名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:20:57.13ID:k7ie5h3g0
フジテレビ「そうだ、韓国の花火大会放送しよう」

26名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:21:34.93ID:nf/36OUS0
打ち上げ花火、テレビで見るか、現地で見るか

27名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:21:43.44ID:5JD2zRD90
東京ローカルだけでやっとけ
迷惑なんだよボケ

28名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:22:32.94ID:8oCyrD4k0
ネットで見たけど長岡花火良かったな
ネット放送で十分だけどね

29名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:22:55.81ID:c3VYIQJw0
花火なんて毎年同じことやってるんだから負けたってことは他が駄目すぎたんだな。

30名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:23:26.68ID:8RHGU1Z50
真麻の実況目当てでした

31名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:23:54.93ID:I+IHz2xb0
いまどき芸能人のクイズ番組なんか誰も興味ないだろw

32名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:24:17.43ID:8rHUgTzB0
>>23
それやってたら山本は「俺のせいでめちゃイケを終わらせてしまった」と悩み苦しんで自殺してたかもしれんなぁ

33名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:25:21.60ID:vP9gYbHh0
何年も前みたいに大雨で中止になる場合もあるし

34名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:25:27.92ID:F6yP8BHz0
地デジの時代に99みたいな汚肌汚い差し歯のおっさんタレント避けられるでしょ
2011年完全地デジ後の対応遅れてるフジが異常
TVはいんだから花火大会選ぶよ

35名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:27:10.99ID:mupE9sPL0
2チャンでも花火大会きたリア充ざまあで盛り上がるからな
雨の方がざまあで視聴率上がるわな

36名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:27:47.43ID:ajtsOKPw0
ウジは韓国の花火大会でも放送してろよ、観ないけどなw

37名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:27:52.65ID:U5YKx+gz0
>テレビ東京にとっては、路線バス、卓球、テニスに匹敵する“お宝コンテンツ”となるかもしれない。
もう路線バス無いじゃん

38名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:28:02.86ID:Lkx2Hv2M0
900万円って本当なのかよwww

39名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:28:26.87ID:ajtsOKPw0
>>20
まずは韓国人ゲスト

40名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:28:44.34ID:1ENGajAL0
>>37
あるよ!

41名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:28:45.79ID:cGCRsZR20
>>18>>27
今年は愛知でもやった
去年にいたっては愛知だけじゃなく、なぜか和歌山でも流れたw

つか、去年のは外れ年だったの?
やたら企画モノとかウザかった記憶が…。

42名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:29:45.88ID:1KXktzwP0
>>6
嫌われてるんじゃなくて、つまんない。
それだけ

あ…あと、古い笑

43名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:30:12.35ID:Vozv8qSG0
>>18>>27
基本的に関東ローカルだぞ
調べてから言えや

最近はテレビ愛知が番販買ってるだけ
テレビ東京としては関東ローカルで十分と判断

44名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:31:21.76ID:vP9gYbHh0
>>20
花火背景にどこかの歌手が歌う

45名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:31:55.69ID:oHOEe/xG0
雨が心配だから出かけずに家で見たって人もそれなりにいそう。

46名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:33:48.14ID:ZGsGUWEa0
>>1
電動バイクだろうが

47名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:33:49.60ID:O2kS0fXH0
>>44
そこは韓流だろw

48名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:34:07.34ID:pRUJYGKf0
>>32
そんな殊勝なわけないだろ

49名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:35:26.15ID:Ay3jh5Up0
>>47
TWICEが出ずっぱりで視聴率が5%を割ると予想

50名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:35:57.96ID:YwWHIw6t0
裏番組にロクなのがなかったから、ボーッと
花火でも観るかとなっただけ

51名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:37:11.51ID:aIsHqASG0
マジかよ!、あんまゴミみたいな奴らでそんなギャラ高いのかよw

52名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:37:16.54ID:vDgLkzTW0
雨だと期待しちゃうからね

53名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:38:30.98ID:4JWwbapK0
フジにやらせたら余計な奴らぶっこんでF1、フィギュアの二の舞になる
絶対に触らせるな!

54名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:39:00.55ID:rkBN063lO
>>1
司会やゲストが花火上がってるときに話すのうるさい
観客に話聞くコーナーいらない

55名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:39:24.10ID:KSpiG+Tm0
制作費900万のうち、高橋親子はギャラで500万頂きました(^^)v

56名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:40:18.18ID:Ay3jh5Up0
>>50
昔米国でチャンネルが倒産して放映できなくなったので替わりに水槽を
延々放映していて、新たなチャンネルが出来たのでその番組を放映
しはじめたら水槽はどうしたのくレームが殺到して水槽チャンネルが
新たに産まれたって話がある。

57名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:40:32.51ID:Ddhl9BS10
水槽の魚でもずっと流していれば、それなりに視聴率取れるやろ。

58名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:40:33.77ID:wchQ0LZ50
それでも視聴率に意味はあるのか?

59名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:40:40.85ID:uWQksAWc0
>テレ東『隅田川花火大会』の制作費は全て込み込みで900万円〜
これ本当だったら下請け泣かしてるだけじゃん

60名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:40:54.59ID:hNqiYJN70
>>20
TBSとフジテレビがやったら
坂上やダウンタウン、宮根や関口あたりが司会をやり
ひな壇には吉本芸人連中や朝鮮人や韓国人に在日が勢ぞろいするんだろうな。

61名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:41:29.23ID:Mz0INDip0
フジがやるとAKBなどの豪華アーティストが花火大会と夢の競演とあおってコケるんだろう

62名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:41:45.84ID:WVJq3TLr0
出演者?のくっちゃべりだけが年を重ねるごとにヒドイ

アレで何割の時間がムダになってんだろ・・・・

63名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:42:03.02ID:cNV6QCfp0
すぐテレ東をパクるよな
和風総本家の劣化番組だらけだし

64名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:42:23.76ID:IWliud+10
フジテレビ「テレ東より高い額提示して放映権料とってしまえば良いな」

65名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:42:36.34ID:q5P9I2s40
視聴者は生放送のハプニングを求めてるんだよ。
知ってるくせに

66名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:43:01.12ID:TRXoCsTj0
テレ東振り向けばフジ
やり方パクろうとしてますよ

67名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:44:01.64ID:IYLYXgJD0
テレビ画面で花火見るとか病んでんのか?w
リハビリの一環でやってんのかよw

68名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:44:04.40ID:O2kS0fXH0
>>50
現代においてテレビなんてガッツリ見るもんではなく,メシを食いながらとか家事しながらとか,
BGM程度にしか求めてない人も多いんだろうね

テレビ局はそれを理解してないからウザイ番組作って視聴者に敬遠されるという

69名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:44:23.63ID:2Mx+XSeg0
スムラ動物園てそんないいのか

70名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:44:43.12ID:XX8DCefY0
馬鹿フジ

71名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:44:57.07ID:5QquVURl0
>>41
>>43
テレビ愛知の視聴率が気になるね

72名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:44:57.39ID:JbEcajPs0
無駄に出演者に金かけなくても数字は取れるといういい例

73名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:45:04.45ID:m5UVIIJJ0
>>1 真麻の雨中継で注目度が上がったよな。テレ東は面白い。しかしフジは酷いな。コスパ悪過ぎw トンネルなんか制作費4千万・ギャラが1千万で1桁視聴率。赤字目的で番組制作かよ

74名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:45:08.80ID:Kw1knLMw0
これってさぁ高橋父娘の私物番組だろ?

75名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:45:22.58ID:l6WfATs40
高橋英樹、安い。

76名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:45:37.25ID:J5XeeKGW0

77名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:46:26.70ID:2Kk1ULeAO
>>13
他局の真似ばかりするなあのテレビ局わ…
まるで真似ばかりする何処かの国みたいだ

78名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:47:24.24ID:IWliud+10
>>60
今年のテレ東だって中川翔子 梅沢富美男 藤井隆 伊集院光 小倉智昭とかだからな
司会の高橋英樹が有吉とかに変わるぐらいでそこまで変わらんような

79名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:48:10.52ID:nLTboqaB0
花火中継は余計な芸能人の出ていないNHK-BSの大曲のものが一番いい

80名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:48:14.16ID:ynjEOp3t0
だからもう芸能人なんか誰も興味ないんだよいらないんだよ

81名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:48:17.00ID:ATxAez190
>>38 昨日発売の日刊ゲンダイの記事。

NHKを除く同時間帯民放番組の、製作費と視聴率が併せて掲載されている。
読んでみれ。

82名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:48:20.40ID:cnxo626P0
>>19
長岡花火は新潟、長野のローカルで放送してた

83名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:48:56.65ID:YZ3nR4W50
テレビ観てないわw

84名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:49:13.43ID:81s7CEg50
めちゃいけ(笑)
吉本って本当つまらんなぁ

85名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:49:35.53ID:6Md+N8e40
> 局内に万歳三唱がとどろいた


想像したらめっちゃキモい

86名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:49:39.47ID:fUfORBzI0
昨日テレビ大阪では淀川花火やってた

87名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:50:07.29ID:k7ie5h3g0
>>81
ゲンダイ鵜呑みにするってw

88名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:51:26.28ID:8oCyrD4k0
テレビを見たくないのは押し付けがましく嫌なんだよね
優秀なコンテンツならネットでLiveを静かに見たほうが楽しい

89名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:51:31.61ID:uJn8KxnE0
こんなことで大騒ぎするテレ東がかわいすぎ

90名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:52:18.09ID:fDdCOrEB0
>>19
長岡の初日はBSプレミアム、2日目はBS日テレで生中継してたよ
隅田川とは段違いに綺麗やった
大仙ってか、優勝者に内閣総理大臣賞与える大曲の全国花火競技大会も毎年BSで中継してるよ

91名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:53:53.43ID:fOS1F9FT0
>>19
長岡花火大会はBS日テレで放送していたよ。。地上波で放送すればよかったのに。
フェニックス花火が最高だった。

You Tubeにある


92名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:53:57.51ID:ULMfx0BC0
>>6
めちゃイケはつまらない上に弄りや悪ふざけにつながるような企画が多すぎ
あれじゃファミリー層はチャンネル変える

93名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:55:23.18ID:nRA0VDOH0
テレビせとうちは出川の充電バイクの再放送してたわ

94名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:55:45.19ID:fT9c8JEn0
フジテレビがやると、豪華芸能人を大量に呼ぶんだよな

それで花火を映さず、花火を見てはしゃぐ芸能人ばかり映す
で、花火が見たい視聴者は呆れてチャンネルを変える、と

95名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:56:25.99ID:uJn8KxnE0
花火は職人の技と苦労が詰まってるが
芸能人のバラエティは···

96名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:58:29.32ID:uCuN6qqJ0
まあ、みんなの目当てが真麻だったのは確かw
実況じゃ真麻出る度に俺の真麻キターって盛り上がってたからw
伝説のずぶ濡れ真麻が見られたしな

97名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:59:11.07ID:thEdXqtG0
日刊チョンダイ❕

98名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 09:59:28.89ID:IWliud+10
>>84
それに比べて2ちゃんではアンチがいない石橋木梨の人格者ぶり

99名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:00:09.80ID:PkA8aqlI0
>>59
花火写しているだけなのに、そんなにかかるもんかね?

100名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:01:36.30ID:Zp9dIAkJ0
フジ圧倒的だなwww

101名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:02:23.91ID:OPnmcNNQ0
>>32
そんなことで芸能人が自殺するかよスカポンタン

102名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:02:40.07ID:qgF4hzPj0
>>20
とりあえず世界の花火みたいなVTRを延々流してワイプでわざとらしいリアクションするタレントとか

103名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:03:58.07ID:Vozv8qSG0
>>99
ヘリ飛ばしてるぞ

104名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:04:21.31ID:oI5CncP80
小雨くらいの方が煙が早く消えて綺麗なのかな?

105名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:04:22.89ID:oH7aW6Wv0
>>90
自分はCATV作成の番組で見たけど、確かにアナロ熊と地デジカぐらいの差があった
横方向の拡がりが全く違う別物感
大曲とかもそうだよね

106名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:05:33.86ID:/YKh/nf90
フジは落ちたな
振り向けば、テレ玉。

107名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:06:52.80ID:CA2LbWdA0
おかしい、サッカー日本代表を呼んで制作費1億円使った炎の体育会TVが叩かれてない
と思ったら、野球中継のほうがもっと数字悪くて叩けないってオチwww

11.0% 19:00-19:56 NTV 天才!志村どうぶつ園
11.1% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業
11.7% 18:56-20:54 EX__ 池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル
*8.6% 19:00-20:54 TBS 炎の体育会TVSP
**.*% 18:30-19:00 TX__ 独占生放送!第40回隅田川花火大会・第1部
10.0% 19:00-20:54 TX__ 独占生放送!第40回隅田川花火大会・第2部
*4.5% 19:00-19:57 CX* クイズ!金の正解!銀の正解!
*5.1% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*5.7% 18:05-18:45 NHK プロ野球・巨人×DeNA
11.9% 18:45-19:00 NHK 首都圏ニュース・気象情報/他
**.*% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7/他
*8.5% 19:30-21:05 NHK プロ野球・巨人×DeNA

108名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:06:55.05ID:0E++PVnHO
バラエティーはスタジオでVTR見るだけのも煩さくて、
「ただつけてるだけ」もできなくなった。
観客の笑い声だけならまだしも、「えー」も加えられるよえになってしまったし。

109名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:08:40.78ID:l6WfATs40
諏訪湖の花火も、何処かで中継していたな。

110名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:08:52.94ID:osG6Das40
900万て出演者のギャラめちゃくちゃ安そう

111名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:09:59.38ID:+3Zggc7m0
>>78
テレ東だから、その程度の出演者数とそれくらいの格の出演者になるわけで。
これをフジがやったら、司会有吉・アシスタントが局アナ・スタジオの雛壇10人に
若手芸人を中継レポーターと称して会場近くに何人も放ち、画面が頻繁に切り替わって
肝心の花火がワイプになって、大きな画面で放送されない
って番組が出来上がるのが目に見えている。

112名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:10:13.01ID:IWliud+10
>>107
競馬の武豊が出た5月の炎の体育会TVは2桁行ってたのにな

やきうやサッカーより競馬ファンのほうが多いのかね

113名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:11:26.93ID:K/VzHvVS0
大曲花火競技大会も毎年全国放送してるが
BSなんで知名度がないか

114名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:11:47.88ID:cl/Le6Ks0
>>13
落ち目なのが分かるよなぁ
ここで花火大会にも負けないような視聴者の興味を引く別のイベントを探してくる嗅覚があれば違うのに

115名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:13:41.47ID:fDdCOrEB0
>>105
花火大会への想いも規模も違うし、NHKなんかは中継のノウハウの歴史も違うから良いんだよね
大曲は毎年8月第4金曜日で、夏の終りの風物詩って感じもして毎年楽しみにしているわ

116名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:14:23.15ID:WPdyBeEH0
>>99
主催にお金払わなきゃとらせてくれないんじゃね?

117名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:15:57.85ID:AVEzAWQa0
何年か前の途中中止が面白くて今年もそれ期待して観てたw
多分そういう人多いと思う

118名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:16:28.98ID:IczKQuWW0
>>13
そして芸能人で花火大会中継という大前提ぶっ壊して叩かれるところまで見えるな

119名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:16:33.29ID:6hC0+bQX0
めちゃイケ、矢部結婚式まで20%とってたけど、それを境に変になったな。

120名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:17:12.12ID:IczKQuWW0
>>117
天気的にもそれやなw

121名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:17:55.64ID:8BZsAbt20
>>59
カメラで映すだけだから 泣くほどじゃないと思う
テレ東の機材とスタッフだけで間に合うレベル

122名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:18:12.64ID:VJw2J+be0
BS日テレでやってた長岡の花火大会生中継凄かった
都心じゃないから規模デカいし
芸能人の余計なコメントとかワイプとか全然被らないし
テレ東もゲスト削ってもうちょっとシンプルにしてくれたら良いのに

123名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:18:29.50ID:yJYL0kMB0
>>61
神宮球場の花火大会は、テレビ中継はしないがいつも歌手やアイドルよんでやっているよ

124名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:18:48.21ID:IKry9RAs0
フジだったら花火をバッグにレリゴー歌うんだろ

125名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:18:51.61ID:PEa4kGpm0
>>32
地球がひっくり返ってもそれはナイナイ(w

126名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:19:07.34ID:TvUm0LvW0
またか数年前にも雨で高視聴率だったよね

127名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:19:28.35ID:L2d1FGeY0
>>32
山本を良く捉え過ぎ
そこまで深くは考えない

128名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:19:45.22ID:8BZsAbt20
しかし テレ東凄いと言うしかないわ
900万の真意は別にして、他より安い製作費で
10%だもんな 他の局はやっていられないわ

129名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:19:46.98ID:Ui8a6Z/F0
>>38
中継のセットは数十万有れば作れそう。

衣装も浴衣なら大して掛からない。

130名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:20:03.96ID:4YkTXQo00
関東ローカルの話題に混ざりたい地方民が知ったかで書いたら恥かくからヤメレ

131名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:21:13.77ID:yJYL0kMB0
大規模な花火大会はyoutuberでは画面が小さくて粗くて適さないな
視聴率はともかくテレビの方が向いているコンテンツ

132名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:21:39.85ID:AVEzAWQa0
>>120
ビアガーデンが皆ビニール傘差してて悲壮感漂ってた
あれは期待せざるを得ない

133名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:22:43.11ID:8BZsAbt20
>>131
そうよ 4kとか8kになったら恩恵受けるコンテンツよ

134名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:23:54.22ID:CG/sRtbq0
小さなことからコツコツと

135名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:24:09.55ID:4Zmxad/pO
今年の花火大会には小池都知事呼ばれてたろ
雨女らしいぞ、あの人

136名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:25:33.05ID:q8CD718i0
片田舎のそれとは違って川開きっつー江戸時代からの歴史があるしな
花火玉の大きさを語る野暮にはわかるめえ

137名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:25:36.61ID:hQFmW5og0
>>122
幅1500メートル目一杯使って打ち上げる連発花火で埋まる画面は圧巻だった

138名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:25:56.88ID:Z8h79iIG0
>>118
ジャニーズ&吉本。
そんでアホっぽい女子穴だらけになるんだろ。

139名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:26:05.12ID:lfRUNEq00
めちゃいけは都会受けしない吉本の田舎芸人を出すから不快

140名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:27:04.65ID:260F44yy0
>>1
ギャラなど全部いれて900って事はねーだろ、さすがに

141名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:27:12.14ID:YuFvxmTb0
テレビで花火見るなら4kぐらいで放送してほしいね

142名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:27:18.67ID:gBzkLKgG0
>>91
BS日テレ見た
ものすごかったわ
隅田川とは格が違う

143名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:28:30.51ID:e/vcmOYV0
>>6
おじさんとおばさんが頑張ってはしゃいでて痛々しい

144(。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT @無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:28:42.72ID:byiNtlam0
実際、テレビ愛知で見てたけどもかなり見ごたえがあったよね
近くに見に行くと火薬臭いし暑いけども、エアコンの効いた部屋でテレビで見るといい感じ
(´・ω・`)

145名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:30:09.85ID:Xsn16l3V0
>>32
山本だよ?そんなわけねーじゃん。

146名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:30:11.13ID:OKIHdYA30
大曲花火大会中継して欲しい

147名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:31:05.08ID:CA2LbWdA0
>>138
EXILE軍団が花火をバックにライジングサンとかRYUSEIとか歌うんだな
ジャニーズはともかく、AKBは花火をバックに歌う感じはない
花火バックならフライパンでバーンもやってほしい

148名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:31:59.35ID:kzWt8KF50
花火に負けるめちゃイケww

149名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:32:25.03ID:260F44yy0
>>146
bsでやってる

150名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:32:49.78ID:4Zmxad/pO
東京民にとっては隅田川の花火大会ってのが特別なんだよ
何処の花火大会中継でも数字取れる訳じゃない事は隅田川以外の各花火大会中継の視聴率が表してる

151名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:33:03.47ID:cWJ4nSX+O
>>32
あの事件の後も変わらず醜く太ったままなのを見ても
何かの責任を感じたりするような豚じゃないのははっきりしてる

152名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:33:33.79ID:uvtyk5gG0
伊集院光のデコのコブみたいのが肥大してるのが気になった

153名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:35:21.61ID:uvtyk5gG0
>>142
田舎だとあんま制限ないからね

154名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:35:42.70ID:IkTnkBMT0
>>30
花火の合間の鼻の穴が心底嫌でした

155名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:35:47.13ID:kwXokUjS0
フジテレビが演出したら芸人が騒いで頭の悪い女の子がキャーキャー言ってお終い

展開がクソってこと読めるから見ない

156名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:36:53.39ID:JiH5CPCx0
前に大雨のなか中継してた前振りがあっての今回だからな

157名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:37:01.11ID:kwXokUjS0
>>150
いや別に
港区に住んでるとあっちの穢れた場所のイベントは興味ない

158名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:37:13.63ID:xI0JtAWK0
長岡のBS日テレの放送を見たけど、アップ多用しすぎで実況では不評だった
三尺玉の花火が開く瞬間にどアップはアホかと思った

159名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:37:37.13ID:z2sJOd9H0
雨は数年前にも真麻が壊れて、去年の花火の模様を流すっていう神展開があった。

160名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:40:23.96ID:kwXokUjS0
じゃまな芸能人が出てきてつまらん中継だったけどな

161名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:40:40.76ID:fYWje2pi0
>>146
大曲はちょっと地味だけどね
あれは日本が誇る花火職人さんが一発〜数発に込める技術を競い合う洗練された花火競技大会
後半に催される大会提供花火は素晴らしくて圧倒されちゃうけどね

162名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:42:45.59ID:xdveVqlJ0
チラッと見たら、お通夜みたいな雰囲気だったのにw
炎の体育会は叶姉妹みたいな整形ゴルファーが出てて
直ぐ消した

親父系雑誌がやたら押してるが
目が腐ってるんじゃないか

163名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:42:47.97ID:8oCyrD4k0
隅田川は見に行くと花火が近くて感動する
人が多すぎて行く気にならないが

164名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:42:55.40ID:YXrH2dO10
数年前、途中から土砂降りになり
花火どころじゃなくなって会場も中継も簡易スタジオもビショビショになってた
ゲストだった樹木希林がもう止めようよ的な事を言いながらビール呑み出した時が神回だと思ってる
たまたま生中継観てて凄く面白かったなー

165名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:43:13.32ID:0mTGhWz/0
こういうのは高齢化もある

166名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:44:22.02ID:9Sc6B+6Z0
テレ東の面目躍如だな

ウジは真どけやw

167名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:44:32.51ID:4Zmxad/pO
地上波で放送するとして、関東で数字が二桁取れそうな花火大会中継は隅田川のものくらいだよ
各地方の花火大会はその地方にとっては重要でも関東にとっては他所事
そういう意味では隅田川の大会に早くから目を着け根気良く中継して来たテレビ東京が偉い
とはいえ年々視聴率落として来てた中、数年前の雷雨の中のライブ中継で、図らずもライブ感覚のスリルを視聴者が味わい、興味を取り戻したようだ

168名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:46:16.74ID:cC44jRdj0
雨が降ってお通夜状態を見てザマーしたかったからだろw
雨の花火大会なんぞクソ面白く目ねえしw

169名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:46:29.91ID:4Zmxad/pO
>>157それはおまえ個人の感想

170名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:46:39.85ID:OoXRJgQh0
花火で二桁も凄いが
NHKの巨人戦で二桁取れてない方がちょっと衝撃
これまでは民放で低くてもNHKでは高い傾向だっただけに…

171名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:46:58.25ID:rI3RunOK0
これが本当ならフジはまだまだ駄目だな

172名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:47:13.07ID:4Zmxad/pO
>>167書き込みダブった済まん

173名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:49:07.48ID:CvS1duDr0
で、エヴァや駅伝みたいに日テレにパクられると

174名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:49:14.48ID:8yieTIGjO
>>163
土浦に来い、もっと感動するぞ

175名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:49:55.46ID:CrFp1p4w0
昨日、久々に花火大会行ったけど、風下で見て失敗した…
煙でよう見えん カスが飛んでくる 等々

176名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:50:36.77ID:fmB1NHfl0
https://twitter.com/gjmorley/status/518276863706140672

モーリー・ロバートソン@gjmorley
マスコミの「日本はすごい!」コンテンツは、むしろ制作費が底をついていることや、
判断力が高い人達がテレビ・活字メディアから離れたことに関係しているかもしれません。
ぼくにも往々にして「日本をほめる外人」枠で仕事が回ってきます。ギャラ激安で。

177名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:50:55.79ID:fupKOOYG0
日テレ: 花火をバックにジャニーズ
TBS: 花火をバックに安倍批判
フジ: 花火をバックに韓流
テレ朝: 花火をバックにドラえもん

178名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:52:03.65ID:HMdAceHr0
>>13
昔、東京湾花火大会か神宮か何かをフジでやっていたよね

179名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/08/06(日) 10:53:01.86ID:m7DBYuZk0
ここ数年やたら雨降ってる印象だけど実際どうなの東京の人?


lud20170806105315cこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/mnewsplus/1501978157/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【隅田川花火中継/テレ東】 恵みの雨で“2ケタ視聴率”の衝撃 制作費は全て込み込みで900万円〜 [無断転載禁止]©2ch.netYouTube動画>1本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
【芸煤z山本美月 視聴率1位なら水着宣言で“ドテ盛り”が拝める [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>26枚
変態道重の後継者あかねちん、電車で出会った幼児にニヤける ->動画>2本->画像>4枚
【オーバーニー】 靴下オナニー4足目【ハイメz->->画像>12枚
12期の勝ち組負け組がハッキリしてしまった件! ->->画像>8枚
【韓国】「パク・クネを釈放せよ」…愛国党のチョ・ウォンジン議員、トランプ大統領にパク元大統領の釈放を要求して追い出される[11/09] ->->画像>11枚
つばきファクトリーってアイドルグループの理想形じゃね? ->->画像>4枚
【悲報】NMB48の凋落ぶりがヤバイ、ファン離れ深刻 「AKB48グループの中では、SKE48以上に危機的状況」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>51枚
大阪オートメッセ写真撮影板part15->動画>30本->画像>613枚
今日のやなみん激きゃわ画像来たってばよ!いや今日のはマジヤバイから! [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>30枚
家帰ったら山木さんのエロ本来てた ->->画像>6枚
「ご飯もぐもぐ漫画」が流行るのは良い。だけど、なんでアヘ顔の漫画にするの? それをやめろ! [無断転載禁止]©2ch.net [793337701]->->画像>153枚
■中居正広のスポーツ号外スクープ狙います■高木姉妹■カー娘■19:00〜21:48■テレ朝■ ->動画>2本->画像>20枚
【ネット】漫画まとめサイト「超マンガ速報」「ONEPIECE速報」が閉鎖 前日にネタバレサイト摘発 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>5枚
【北朝鮮情勢】中国外相、米の独自制裁に反対と伝達 マニラでの米中外相会談[8/07] [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>12枚
理想の小学校を作りたい
ノノl∂Д∂'ル<ベリー工房!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!->->画像>97枚
【DMM.R18】淫妖蟲 禁〜少女姦姦物語〜 12蟲目 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>5枚
歴代ハロプロャ坑D+DVD売上浮作ったから見てほしい ->->画像>10枚
【科学】ヒトゲノム、世界最大級のDBに 日本人特有の特徴発見©2ch.net
【実況】AbemaTV総合スレ Part4【感想】 ->->画像>8枚
今日19時から配信のセ・パ交流戦2017 Facebook Liveヤクルトvs楽天戦に応援大使代浮ニして牧野真莉愛緊急出演決定! [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>16枚
【不正選挙か?】奈良市長選 「疑問票」扱いめぐり異議(関西テレ) [無断転載禁止]©2ch.net->動画>42本->画像>6枚
貴乃花親方が警察に被害届を提出!相撲協会と全面戦争!? [252744669]->->画像>8枚
【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part47【キャ〜♪】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>31本->画像>117枚
【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part42【キャ〜♪】 ©bbspink.com ->動画>41本->画像>164枚
【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part44【キャ〜♪】©bbspink.com ->動画>32本->画像>173枚
坂口杏里が芸矧E引退を発 [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>8枚
風呂で死ぬ人マジ多すぎだろ・・ ->->画像>20枚
【社会】プラグ抜く、風量は「弱」 省エネのつもりが逆効果かも©2ch.net->->画像>6枚
国民の声「羽生は生理的に無理」「家族みんな羽生嫌い」「羽生が出たらチャンネル変える」 ->動画>2本->画像>4枚
エルティーというコテがすごすぎるとVIPで話題に! ->->画像>4枚
札幌公演のミスムンがまーどぅーで女ヲタの悲鳴が凄かった ->->画像>14枚
【平昌五輪】女子パシュート金メダル!!★5 ->動画>34本->画像>57枚
甥っ子「えっ!タケルにーちゃんスイッチ持ってんの!?」 ->->画像>4枚
名古屋市内で住みたい場所 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
【xvideos専用】娘の名前はここで聞け part49 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>145本->画像>472枚
鈴村あいりちゃんの新作アダルトビデオがすごくえっち…->->画像>6枚
雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ37 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>14枚
【謎】アウロリって言葉を最近よく目にするんやが [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>16枚
ハロヲタが大量に乃木坂46に流れている件 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>22枚
最近見かけない固定 [無断転載禁止]©2ch.net
朝日の基地外投稿 227面 ->->画像>6枚
角松かのり©bbspink.com ->->画像>61枚
浪人で特攻は危険なんか? ->->画像>8枚
中森明菜11.8発売アルバムSMSEXがテーマ! ->->画像>4枚
松本人志の体について ->->画像>12枚
この画像の尻ショットが見たいなって画像 ->->画像>46枚
【6年前】真夏のSounds Good!の選抜がまだ結克cってる件 ->->画像>8枚
【東京】交際女性の裸を“SNSにアップ”…脅迫し売春強要か ペルー国籍の男(28)逮捕 小平市©2ch.net->->画像>8枚
【スキージャンプ】メダリスト高梨沙羅に急浮上した「株式会社設立」で“女社長”に就任情報!昔からカネ絡みの話で話題 ->動画>2本->画像>6枚
【京都】伏見区のコンビニ強盗 警察が男の写真を公開 ->->画像>11枚
小 関 舞 ハ ロ コ ン 電 話 出 演 ->->画像>8枚
【鹿児島】5900万円横領疑いで53歳男を逮捕 総額9億円か 鹿屋署©2ch.net->->画像>4枚
新幹線代さえクリアされれば、名古屋、仙台、新潟くらいなら都内に通勤可狽ネのな ->->画像>4枚
親が高齢で急死ッ!取り残された引きこもり息子の悲しい末路… [275723402]->->画像>21枚
タイガー・ジェット・シンの思い出 ->->画像>4枚
( ・e・)<平成29年9月25日が始まったのだ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>4枚
西野カナのライブグッズが発浮ウれたんだがこれって適正な値段なのかおまいら教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>5枚
大杉漣っていい役者だけど代附ってないよね ->動画>2本->画像>8枚
プロ野球選手が針治療失敗して、選手生命やばいらしいけど [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
ハイキュー!!ドンピシャマッチ!! 16ドンピシャ! ->->画像>4枚
■ 鈴木愛理 Airi's Potion ■ TS ONE ■ 初回 水曜17:30 /水21時半/木7時半/土23時/日13時 ■ ->->画像>8枚
「ザ・レスラー」柴田勝頼選手の不倫がバレ炎上。「肩の力抜いたら抜いてね。」「湿り気が大事じゃ」「チャプはめだな」等名言を残す [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>22枚
【芸煤z<はるかぜちゃん>女子高校生のセクハラいじめを批判!「気持ち悪いし、まずそんな事をしようとする発想がイかれてる」 ->->画像>20枚
辻希美のハンバーガー屋が大繁盛してると文春が書いてる ->->画像>4枚
干されていくと思ってたグループにどんどんご褒美が与えられてる [無断転載禁止]©2ch.net

人気検索: 陸上 二次ブルマ 繝舌Ξ繧ィ child porno 発育 繧峨>縺吶▲縺?22 二次 パンツ 洋 あうロリ 繝代う繝代Φ繧ェ繝翫ル繝シ 女子小学生水着 10 years old nude
18:15:03 up 36 days, 5 min, 0 users, load average: 3.14, 3.07, 3.19

in 0.071914911270142 sec @0.071914911270142@4.2 on 121408