◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 157754 パセリ ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1557284520/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
取り巻きの大人たちの金儲けの匂いがする
人の闘病を利用すんなボケ
池江さんは人として幸せになってくれればそれでいいよ。
プレッシャー掛けるな。
「人民全員、いつ殺されてもおかしくない奴隷である地獄 北朝鮮の独裁者 金 日成・正日・正恩を敬え」*1
「私心が無く、日本を始めとした全世界の幸福だけを考え、行動している日本の天皇は消滅しろ」*2
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は万事 この調子(´・ω・`)
*1 【北朝鮮の(表向きは日本赤軍の)洗脳船ピースボート】
「北朝鮮を『悪の枢軸』と断じ、軍事的・経済的圧力をかけ続けてきた米ブッシュ政権の政策が、北朝鮮の核兵器開発をエスカレートさせこの事態を招いたことで、米国中心の敵視・圧力外交の失敗は明白になりました」
「私たちは日本政府に対し、侵略と植民地支配に関わる過去の清算を求める」
「私たちは米国政府に対し、北朝鮮にエネルギーを供給し経済支援することを求める」
凄いじゃろ?凄すぎるじゃろ?この、北朝鮮(表向きは日本赤軍)の洗脳船ピースボートを作った【辻元清美】が国会議員をやってるんだぞ。
「宇宙なんか消滅しちまえ」って思うじゃろ?
*2 【辻元清美】
「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」「天皇とその一族のは気持ち悪い」
>>700 フロントガラスがヒビいってんのってハネた人がぶつかったとかそういうのかね(´・ω・`)?
ホームページにアクセスすると1アクセス何円はいるのかな?
露出を減らさないと、池江の印象が悪くなるんだがなぁ
池江は構ってちゃんだな
全国に15万人も患者がいるのにひっそり治療しろや
なんで昨日のホームページ開設前から宣伝してるんだろ、
でもメッセージへのお返事書くのは池江ちゃんじゃない予感(´・ω・`)
http://2chb.net/r/livenhk/1557278922/901 自転車でもそうだからなぁw
曲がり角で井戸端会議してて横を通ろうすると痴漢を見るような目でこっちをにらむしw
ホンマ勝手な生き物やで
(戦勝国が戦敗国の憲法や法律を変えてはいけないという【国際法に違反】して占領軍が廃止した)教育勅語の否定イコール天皇否定だけど、
金 正恩が最も恐れたとされる、金 正男の発言「権力世襲は物笑いの対象になるでしょう」
【日本共産党の綱領】
「(アメリカから押し付けられた占領)憲法改定を断固許さず!」 「対米従属を打破!」
ひーー!!死ぬーー!!
「一人の個人が世襲で国民統合の象徴となるという現制度は、民主主義および人間の平等の原則と両立するものではなく…」
“共産党幹部が王侯貴族で他は全員奴隷である共産主義国家”ソ連が作った日本共産党が「民主主義」だの「平等」だのって(呆)
ひーー!!死ぬーー!!
“国民を大虐殺して自分だけ酒池肉林である古今東西の独裁者”とは対極の存在で、私心が無く、日本を始めとした全世界の幸福だけを考え、行動している日本の天皇を“世襲”だからと非難する日本共産党は、
北朝鮮の世襲にさぞや凄まじい罵詈讒謗を浴びせているんでしょうな(爆)
塗り絵やパズルってうちのお袋もデイサービスでやってるよ
メイのばかぁ(´・ω・`) もうしらない! イチオツ
木村真(豊中市議)くん、福島瑞穂(慰安婦問題の主犯)くん、
「日本を悪者として扱う中国・韓国は心を改めて(幼稚園児に言わせることの是非は置いといて、言ってる事は極々正しい)」と言わせる幼稚園が「極右」だったら、
児童に「(世界で唯一の善良な民族)日本人を皆殺しにするニダ!」っていうポスターを書かせる韓国の小学校は「何」なんだい?(爆)
ヘ(ヘ`皿´)ヘ < 塗り絵やパズルやってますって何やねん
幼稚園児か精神崩壊した人かよ
木村 真(豊中市議)「うちの町に【カルト】右翼学園ができることは許せなかった」
他人の言葉を1ミリも理解できなければ こんな事が言えるんだよ。 勝海舟は「無神経最強!」と言ったけど、【歯口最強!】だろ?
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(ワシ)の猿真似* ばかりですな(´・ω・`)
* 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)
人間は、「自分たち以外は悪魔だから、(騙そうが殺そうが)何をしても構わない」と思いこんどる悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
マルキストは「マルキスト以外には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、宗教の信者は「自宗派以外の者には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、女は「男には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、
日本人以外は「自国民・自民族以外には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃしな(´・ω・`)
統一協会の脱会信者がテレビで「信者以外は悪魔だから、(騙そうが殺そうが)何をしても構わないと教えられた」と、話しておった。
【カルト】という物は全てそういう物。【もちろん北朝鮮も共産党も革マルもカルトじゃ。】
佐藤悟志(青狼会総統)「中核派だの革マル派だのに入ると どんどん犯罪に慣れっこになっていき、一般学生まで 気に食わなければ殺したりする 単なる人間の屑になる(要約)」
なんかなあ…
イギリスのアホみたいな流れにEU振り回されっぱなしじゃんね(´・ω・`)…
もうちょっと強気にいっちゃえばいいのに
「いい加減にしろよエゲレス」って
>>42 だから助け合うんだよな。。。(´・ω・`)
>>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) 小林よしのり「男系論者は“子供を数千人殺し女子中学生を300人拉致した(ここ4年で子供を4000人殺した)ボコハラム”と同じだー!」
そもそも男系論者などという物は存在せず、例によって悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)特有のペテンなのだが、それは置いといて、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している善のサイドを攻撃する為とはいえ、世界で唯一の善良な民族である日本人*1 をそこまで貶めるか(呆)
習 近平も 中国の王に成ることを認めてもらう為に今上天皇に拝謁したように、二千歳というダントツの長老である日本は 世界から尊敬の念を持って見られている。*2
左翼連中は“地上の楽園”をこっそり北朝鮮から北欧に変えたけど、たかだか数百歳の欧米諸国*3 や、ましてやたった70歳の中国・北朝鮮・韓国が日本に物申すなんぞは十万年 早いんだよ*4
イギリスと欧州大陸って日本と中国大陸みたいで親近感もてる
ヒアリング出来なかった
アクセント置いたときの単語が
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
議院内閣制も限界が近いなぁイギリスがこんな状態じゃ
*1 戦前に日本でフランス大使をしていた人が戦中にフランスで「世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と詩に歌った。(『国家の品格』より)
*2 オバマ「私は第44代アメリカ合衆国大統領ですが、陛下は日本の125代目の天皇陛下です。日本の皇室は2000年以上の長きにわたり 日本人の精神を体現してきました」
*3 機械文明では遥かに遅れていた明治初期でさえ、日本は清潔さや治安の良さ、人々のやさしさ、道徳や倫理において欧米を圧倒していた。
明治二十二年に来日した英国の詩人エドウイン・アーノルド「地上で天国あるいは極楽にもっとも近づいている国だ」「人生を生き甲斐あらしめるほとんどすべてのことにおいて、日本はあらゆる他国より一段 高い地位にある」
ケンペル「生活習慣や芸術、道徳の点で、この国の国民はほかのあらゆる国の人々を凌駕している」「世界中のいかなる国民でも、礼儀という点で日本人にまさるものはない」(『廻国奇観』1712)
*4 十万年後なら、十万二千歳と十万70歳だから、もう 年の差も感じないであろう。
あーあ、まだ10連休のGW気分が抜けてなかったんやろなww
ああー、この事故っていじめ県いじめ市だったのか(´・ω・`)
かわいそう
国に宝になんてことしてくれやがったんです(´・ω・`)
>>73 相当辛いと思うが
この試練を超えれば、
もっと強くなると思う。
橋下 徹なんか「日韓基本条約は韓国の皆さんがハラワタ煮えくり返るような思いで何とか我慢してくれた」*2 だの
“しばき隊”(有田ヨシフがケツ持ち)を見ても明らかなように集団暴力と脅しで在日朝鮮人が不当な要求を押し通してきたことを「日本は【贖罪意識】*1 から朝鮮学校その他に在日特権を与えてきた」だのと、事実と正反対の【反日】極左発言をしているのに、
その橋下 徹でさえ極右呼ばわりされる狂いきった国、それが日本じゃ(´・ω・`)
*1 朝鮮は日本に大恩しか無いのに(日本側の)【贖罪意識】って(呆)
日本が戦前戦後、一貫して韓国をロシア(ソ連)の毒牙から守ってあげた上に莫大なお金や物や技術まであげ、その上さらに教育までしてあげたことを始めとして朝鮮(北朝鮮・韓国・在日朝鮮)は日本に大恩しか無いのに(´・ω・`)
*2 韓国という誘拐犯に捕らわれてる日本国民四千人*3 を取り戻す為に、
「日本が朝鮮に対する京単位の賠償請求権を放棄した上に経済援助までし、在日朝鮮人に特別な永住許可を与える」という身の代金を払わされたのが「日韓基本条約」じゃ。
*3 韓国は公海上に勝手に引いた李承晩ラインを口実に日本の漁民を四千人拿捕した。
衝突した車2台を運転していた女2人を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕した。
スマホでも見ながらぶつかってブレーキも踏まずに突っ込んでそうだな。。。
その場で死亡が確認されてない状態なら希望はあるだろう
大体は離脱なんかないとタカをくくってたキャメロンのせいだけどな
そもそもはメイちゃんが悪いんじゃないのに
スレで「メイのばかもうしらない」と散々言われて可哀想(´・ω・`)
けつまくって逃げたアホどもどこいった
>>64 (;´Д`)ノθ゙゙⌒ミ
ヴイィィィィン(´・ω・`)
下級国民死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人死んでるのは上級国民飯塚氏が逮捕されないことを忖度して
NHKではいいません
>>102 NHKが直に情報を得るまでは伝えない。。。
善のサイドに対する暴力を伴った襲撃に明け暮れる犯罪集団“しばき隊(有田ヨシフがケツ持ち)”を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が、
京都朝鮮第一初級学校の不法占拠を「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が糾弾(もちろん暴力など伴わない)した件を「襲撃事件」と真っ逆様に呼び、それをマスコミを始めとして誰も咎めない狂いきった国、それが日本じゃ(´・ω・`)
善のサイドに対して凄まじいヘイトクライム・ヘイトアクト・ヘイトスピーチをやりまくってる悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が、その千兆分の一程度の“善のサイドの言動”を
「ヘイトだ!」と攻撃。
さあ皆さん御一緒に・・・「朝鮮名物、加害者と被害者の入れ替え」
【一神教信者の皆さん】
こんな、真っ逆様に狂った此の世が神の創造物であるわけ無いじゃろ?神など居らんのじゃよ(´・ω・`)
>>111 日産ノート(普)、ダイハツキャンバス(軽)、両方とも運転手は50代60代の女
プロテスタント、コモンウェルス海洋覇権国家もインターネッツと技術革新で凋落の憂き目
>“しばき隊”(有田ヨシフがケツ持ち)は連合赤軍事件を起こしそう
林 道義(元 東京女子大学教授)が「左翼の動機は破壊本能」と言ってるが、
学生運動は“真面目な良い子”
しばき隊は“不真面目な悪い子”
対極じゃよ
しばき隊・・凶悪な犯罪者集団
無数の犯罪を犯し、そのいくつかは罰せられている(罰が過小なのは【在日特権】なのだろう)
野間易通・・日本の司法が認定した歴とした犯罪者。凪論に訴えられて慰謝料20万円確定。(度外れて過小ですな)
>いつもの手口の個人情報晒しと罵倒と愚弄
>気に入らぬ主張をする匿名者(凪論)を一方的にレイシストと決め付け、その個人情報を暴き、家や職場まで押し掛けてそのクチを封じる事が悪くない、とかうそぶく輩(野間易通・清義明)の唱える人権とか到底信じられませんわな。
ニュースによって情報が違う
保育士2人死亡と書いてるとこと
園児3人死亡と書いてるとことある
オートマ車は廃止したら?
ペダル踏み間違えればエンストしてすぐ止まる
>>115 サイヤ人みたいに死にかけて復活するとバージョンアップする的な(´・ω・`)…
龍文って死亡事故伝えるときも大谷が復帰するときもずっと笑ってる表情を崩さないプロ
>>36 ガキの頃からそういうクズなんだろうな
部活帰りにチャリ2台併走してダベリながら歩道を塞ぐバカガキ
>>150 いじめられっ子の姉ちゃんを抱かせろと迫る淫獣(´・ω・`)
>>156 交通事故で家宅捜索中やで(´・ω・`)
山内泉夕方も担当するのにお昼のニュースもやる謎シフト@JK
>>107 あーいじめ県いじめ市いじめ町字いじめ1-2-6ね(´・ω・`)
下級国民ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは右折事故だな
バカみたいに飛ばしてたんだろうな@BK
二人死んでるのに、園児への突入は逮捕し
母娘突入の上級国民は逮捕しない、なんてことないでしょうね
2台の車がぶつかって軽自動車がはね飛ばされて園児の列に突っ込んだんだろ(´・ω・`)
中間処分施設って偶然なのかよくこういう火事があるね
鈴鹿 25歳夫殺害 妻が殺害状況説明 ”実行は交際相手”@名古屋
龍文アナがローカルでニュース読んでるのってなんか不思議だわ
各局が生やってるのって大津の交通事故とかを速報できるためじゃないのか
大谷とか前澤とか・・・
>>181 病気や怪我は
成長の切欠になることがある。
信じることが一番だな。。
俺もそうだった。
JALのチケットシステムはどこが担当なんだろう?FJ?
ハローケイスケ「合コンで、『酔っ払っちゃったー』と無防備宣言をしたが誰も何もしてこず、ただの大きな独り言となった・・・はい、お気の毒」
>>178 ブレーキのつもりでクラッチを踏んでしまったら・・・
大津事故@西
無駄ヘリずっと飛ばしてるみたいだけれど、大型で長時間滞空できるドローンとか無いのかな。
生ラーメン一玉茹でたつもりが二玉だったようだわ ・・・('A`;)オエ
連続テレビ小説「ひよっこ」【公式】
@nhk_hiyokko
「ひよっこ2 特別版」の放送決定♪ 6月22日(土)BSプレミアム 午後9:00〜11:29 “朝ドラ”から2年。オールキャストが再結集した「ひよっこ2」の特別版。ドラマ未公開映像に加え、収録ウラ話や紅白特別編など、特典満載でお届けします! #有村架純 #ひよっこ #ひよっこ2
午後0:00 ?? 2019年5月8日 ?? NHK
このお医者様は再逮捕までされてるのに
安倍友の上級ジャーナリスト山口は詩織さんを睡眠薬レイプしても
逃がしてもらえる
日本はめちゃめちゃだな
福岡-ホノルル便 11月にも復活か@福岡
そんな亀持ちおおいのか
>>208 痴漢冤罪で調子こいてる不倫タレントおったな
ブッサイクな外人のやつ
>>173 細く短い友達どよね、ここの人たちは(´;ω;`)ブワッ
>>223 TBSではハンリュウアイドルみたいなしゅっとした顔だったぞ
馬鹿野郎だな
み近に女がいるからそういう事になる
SEX依存症
NHKは、ニュースやってて、今の日本に疑問を感じないのかね
あ、共犯か
>>238 ドローンをローターに突っ込ませたら撃墜できるんじゃない(´・ω・`)
同じ事を何万回 言わせるんじゃ?日本語が分からんのか?
NHKを始めとしたマスコミの皆さん、その無限大倍重大な性犯罪(懲役10年なんか無に等しい)を男子児童に犯したベッキーをなぜ糾弾しないんだい?
ベッキーの性犯罪に頬被りしている限り、君達には性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文無いんだよ(´・ω・`)
マネージャーへのエールの言葉(羊水発言)で倖田來未を数ヶ月間謹慎させておきながら、その無限大倍 重大な性犯罪を男子児童に犯したベッキー* は何も咎めないという事を始めとして、この世は度外れてアンバランスな事だらけだけど、
人間は誰も定量的思考ができないのかしらん(´・ω・`)
* ▽▼5時に夢中!part76▼▽
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1428727355/2-40のテンプレにベッキーが『イッテQ』で男子児童に犯した強制猥褻行為 (懲役10年)が書かれているから読むべし!読むべし!読むべし!
女も医者合コンでおまんこさせてやるつもりやなかったの?
G20財務省会議があるんで テロ対策呼びかけ@福岡
>>223 新井だって夏帆と使っててもレイプしてただろ
北海道ニュース
担当 古谷敏郎
札幌市で令和初日に婚姻届を出した数は910組
札幌市でサルビアの展示会が始まる
>>238 大型ドローン・・・これだな
みんな、
>>277を見てごらん。
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)がこのように、ワシを始めとした善のサイドに反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う(その殆どは不当な侮辱という“死を以っても償いきれない犯罪”)の以外を誰か見たこと有るかい?少なくともワシは無い。
僕もパラリンピックに出たいと自ら障害者になっちゃう
毎日一日中、散々叱られた千重万重の嘘・犯罪を書き込んで他人を踏みにじり、殺人の喜びを味わってる
>>277を死刑に処さない此の世界は基地外世界である。
誰か異論は有るかい?
(´・∋・)本当の入り口は閉じている
じゃあどこから入ればいいのこ
>>283 >>291 千恵子が夕方やってたころは昼はやってなかったような・・・
>>258 もうおコメ1合分のタケノコごはんと一緒に食べちゃった ・・・('A`;)
>>277 オマエラ悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)のもんは法も道理も事実も完全無視で只ひたすら散々叱られた“事実と正反対の嘘”を言って他人を踏み躙り、殺人の喜びを味わってる畜生じゃけんのう(´・ω・`)
>>295 そうそう、こんな・・・
ちょっと想像と違うのだがw
>>242 期待が大きかっただけに、あまり面白くなかった
せっかく合計2時間も枠があったのにシナリオが全くなく
ただただキャストみんな幸せーみたいな映像垂れ流してただけ
岸見一郎くん、君には畜生
>>277が人間に見えるのかい?
>>311 お昼のニュースの時よりニッコニコしてた
>>191 地方局のローカルニュースは大抵夕方担当者がやってる。
JKはそうじゃないの?
板尾創路さんが愛児を亡くされた時に「いい気味だ。因果応報だ」という鬼畜レスで溢れさせたフェミカルトの皆さん、今日も工作ご苦労さん(憐)
地獄へまっしぐらですな・・・合掌
「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを 自ら大喧伝する 胸の悪くなる発言が溢れる」と言われてるけど、ホント、反吐(ヘド)が出ますな(・ω・`)
ちりちりがロケ冒頭しゃべっていると、ごぶごぶと勘違いしてしまう。
栄養たっぷりっつっても100gあたりの比較だからな
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん】
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシの無数のレスの一行でも読まれたら嘘だとバレるレスばかり書き込んで何が楽しいんだい?
バラエティ気取りで、プロ野球の始球式に出て
ボロクソに叩かれてる鈴木奈々
>>286 貯髪してあげようかしら(´ФωФ`)w
NHKを見てる層はうるさいのが嫌いなんだよ
そろそろ解れよ(´・ω・`)
【テレビを御覧の皆さん】
ビートたけしの「テレビを作ってるのは自分を始めとして皆、人間の屑」* という言葉を、 頭の片隅に常に置いておきましょう。
* 基本的に、テレビに出るという事は、お金で魂を売ってディレクターの指示どおりに悪事を為すという事なんだよ(´・ω・`)
まあ、お金で魂を売るような輩には元々、魂なんか無いけどな(憐)
ちなみに「魂のない生命など価値のないものなのだ」…鷲谷真梨子
暴力や不倫されて嫌なら
お前も反撃すればいいだろカスw
鈴木奈々 ちなみ あきえ NHKは鈴木さんを重用しているな
母ちゃんが鈴木奈々だったら死にたくなるな ・・・('A`;)
日本のテレビは毎日一日中、悪を糾弾しているけど、それより遥かに重大な悪を儂がいくら促しても糾弾しないし、それどころか自分が糾弾している悪よりも遥かに重大な悪を自分自身が為してという事が分からない歯口は居るかい?
>>371 あ、あれ? 連休は終わ…オカエリ、こちらの世界へ …( ̄ー ̄ )
始球式1球投げるのに、5分間もかかって他の選手の体を冷やした鈴木さんがナレーションか
>>385 磯山は鉾田市の高校言っていたのにこれでないのな…
【テレビ局の皆さん】
男はお人好し*3 で騙され易いんだから、 女(含むオカマ)が発言するときには、
「女の発言は全て、“女族”の利益の為の嘘です *1 」と、テロップを入れなさい 。
*1 普段は親切な大抵の人間も 利害が絡んだ途端に極悪人になっちまうように、
外国人は 国益が絡んだ途端に極悪人になっちまうし、
女は 男女論が絡んだ途端に極悪人になっちまう*2 んだよなあ(´・ω・`)
*2 2chに於て女がワシに対して“死を以ても償いきれない犯罪”を星の数ほど犯すのをみんな、見てきたじゃろ?
*3 人間は底無しに悪くて底抜けに馬鹿な生き物だけど、それに加えて男は底抜けにお人好しな生き物なんだよなあ(´・ω・`)
クソ田舎の一般人以下のゲロブスをなぜテレビで見なければならないんだろう
不快なタレントに不快なナレーションと誰に需要ある番組なんすかね?
ふるさと一番マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
松居一代(サイコパス)「私は絶対に嘘を言いません!」(実際は、嘘しか言わない)
松居一代(サイコパス)さん、離婚問題のエキスパート堀井亜生弁護士に相談することを強くお勧めするよ(´・ω・`)
堀井亜生(離婚問題のエキスパートである女性弁護士)「女性は嘘吐きだと言われてるけど、女性は、嘘を吐いてる認識がそもそも無い。
女性は、自分に都合のいいように ねじ曲げて記憶する。しかも過去に遡って更に都合いいように記憶を塗り替える。自分から積極的に不倫に誘った女性が、記憶をどんどんどんどんどんどん塗り替えていって、相手の男性を強姦罪で警察に訴えたりする。
女性は裁判でも、明白な証拠を突き付けられても平然と最後まで嘘を吐き通す」
(フェミは「全ての性交は“男による女に対する強姦”だ」と言い張ってるけど、女はいつ「強姦された!」と、千尋のように言い出すか分からんからのう)
植木理恵(心理学者)「男性と女性では“事実”の定義が違う。男性にとって、事実は“客観的事実”だけど、女性にとっては、事実は“心的事実”」
澤口 俊之「幸福の条件は女であることだ。男と幸福は無縁(テリー伊藤も「男も幸福になるためにオバサンに成れ」と言ってるのう)」
・・・以上、『ホンマでっか』より
オウムの男性容疑者は皆、罪を認めたが、女性容疑者は脱会者にいたるまで誰一人、罪を認めなかった。事ほど左様に男と女は違う生き物なんじゃよ(´・ω・`)
「女の取り調べができるようになったら一人前」…某ヤメ検
(異論反論は堀井亜生・植木理恵へどうぞ)
>>342 前に調べてみたら「ちゃんと挨拶するから業界関係者の評判がいい」とかわけわからん理由だった
>>386 俺は鈴木奈々が母親だったら思いっきり甘えたい
暴力もセックスもできねえ男は生きてる意味ないよ
今すぐ自殺しろ
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない池沼のために
植木理恵(心理学者)も「男性と女性では“事実”の定義が違う。男性にとって、事実は“客観的事実”だけど、女性にとっては、事実は“心的事実”」と言っとるが、
女も朝鮮人も自分に都合の悪い事実を全て逆転させた夢の世界で生きておるんじゃ(´・ω・`)
/\
/ .\
/ ∧,,,∧ \
/ (`・ω・) \
\ .c(,_uuノ /\
\ 狼煙 / \
\ / \
\/ ∧∧∧∧\ ニャー ニャー
( ゚/) )ヽ,∧ ニャー
/ / / ・ω)∧,,,∧
c( イc ( ,つ`・ω・)ノロシアゲルニャー
/ヽ )) ヽ )ヽ )と , イ BSネコ歩きニュージーランド始まったよ
ハリウッド女優たちが『豊胸手術した乳房』を乳首の近くまで見せる黒いドレスを着てセクハラに抗議(爆)
女って傑作だろ?
一方、女性専用車両に乗り込んだ『性差別に反対する男性グループ』に、多分フェミ工作員に扇動されて女性客が全員で「出てけ!」の大合唱
な、女は人間じゃないだろ?
>>413 うちはチャーシュー使いまわしてるよ(´・ω・`)
パセリっていつか栽培したときにすごいでかい芋虫がいっぱいついてて二度と食えなくなった
Me Too(爆)
・二番目にやりたい事の千兆倍やりたい事であるセックスをして然も金品も貰う(たぶん)
・口外しないという契約を結んで13万ドル受け取る(恐喝ですな)
・にも拘らず自らの利益の為に口外。暴露本まで出版
このステファニー・クリフォードを「人間だ」と言う者は居るかい?
ステファニー・クリフォードを袋叩きにしないどころか持ち上げている女という生き物は人間ではない。誰か異論は有るかい?
ステファニー・クリフォードを袋叩きにしないどころか持ち上げているこの世界は基地外世界である。誰か異論は有るかい
>>399 サラミマンにそんなこといってもグループアイドルとは思わないぞ
ていうかこの時間はスタジオパークから公開生放送やれや(´・ω・`)
>>436 いやグループアイドルの方じゃないだろう普通(´・ω・`)
昔、幼稚園の園長(60代)が可愛い園児(女子)1人だけを「お泊まり会」と称して幼稚園兼自宅に泊めて1つ布団に寝てあんな事やこんな事をして捕まった事件があったけど、
その園児がチラシの裏に「すごくよかった。またやりたい」と書いたのを母親が見つけて発覚した。
女の子ってそういう生き物。
だから結婚まで処女を守らせる為にクリトリスを切除したり割れ目を縫い合わせたりという事が一部で行われている。
そういう本当の事を表立っては誰も言わないのはなぜ?
さあ皆さん御一緒に・・・「此の世は全てが嘘である、糞フェミ糞左翼独裁の糞社会だから」
BSプレミアム
ネコ歩き新作ニュージーランドの再放送
>>436 全く関係ないけど
「フラット35」
ってアイドルグループかなんかみたいな語感だよね(´・ω・`)
指原莉乃くん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスすら只の一つも只の一行も理解できない歯口の振りは楽しいかい?それとも本当に歯口なのかい?
暴力もセックスもできねえ男は生きてる意味ないよ
今すぐ自殺しろ
>>407 成り上がりタレントは自分に学が無い分、裏金使ってでも良い学校入れるからな(´・ω・`)
NHKくん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスすら只の一つも只の一行も理解できない歯口の振りを一体いつまで続けるつもりなんだい?
>>451 えええええ 青春の坂道とかスクールウォーズとかしらないよ
山口真帆の件は他のメンバーが復讐目的で殺害を依頼したというのでもなければそれ自体は塵より小さい出来事だぞ。
NHKを始めとしたマスコミの連中は全員『口に触るのと性器に触るのとどっちが重大かすら分からない歯口』なのか?
まあどう料理しても美味いもんじゃないよね、栄養はあるかもしれんが
ピクルスくんとパセリちゃん
なんとも自虐的なキャラだな。
パセリは付け合せのイメージ強すぎて わざわざ買ってくおうとは思わない
猫たちがスヤスヤお休みタイム@わが家
夜中の大運動会のせいか
山口真帆の件は他のメンバーが復讐目的で殺害を依頼したというのでもなければそれ自体は塵より小さい出来事だぞ。
フジテレビを始めとしたマスコミの連中は全員『口に触るのと性器に触るのとどっちが重大かすら分からない歯口』なのか?
・パセリのスムージー
・パセリの炊き込みご飯
・パセリの刺身
\\ ♪゙゙ ヴイィィィィン 〜 ♪//゙゙
♪ ゙゙ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ゙゙
゙゙ ∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧♪
゙゙(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )゙゙
゙゙♪ ∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧(゚θ ゚ )∧ ∧♪
゙゙(゚θ ゚ ) ∪(゚θ ゚ )| ∪(゚θ ゚ )| ∪(゚θ ゚ )゙゙
゙゙ | ∪ | | ∪| | | | ∪. | | | ∪| ♪
゙゙ | | U U | | U U | | U U. | |♪
゙゙ U U U U U U U U
少 年 合 唱 団
サンドの風呂がつまんなくて忘れてたけど、この番組も大概だな
同じ事を何万回 言わせるんじゃ?日本語が分からんのか?
を始めとしたマスコミの皆さん、その無限大倍重大な性犯罪(懲役10年なんか無に等しい)を男子児童に犯したベッキーをなぜ糾弾しないんだい?
ベッキーの性犯罪に頬被りしている限り、君達には性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文無いんだよ(´・ω・`)
マネージャーへのエールの言葉(羊水発言)で倖田來未を数ヶ月間謹慎させておきながら、その無限大倍 重大な性犯罪を男子児童に犯したベッキー* は何も咎めないという事を始めとして、この世は度外れてアンバランスな事だらけだけど、
人間は誰も定量的思考ができないのかしらん(´・ω・`)
* ▽▼5時に夢中!part76▼▽
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1428727355/2-40のテンプレにベッキーが『イッテQ』で男子児童に犯した強制猥褻行為 (懲役10年)が書かれているから読むべし!読むべし!読むべし!
パセリパセリとかキャロットスープの歌とかてんぐさの歌とか谷山浩子もあざといよな
パセリはg当たりの価格高いし、栄養素もただの葉っぱと変わらんだろ
やっぱ、野菜は新鮮なものに限るな。
オリ菜とか取れたてゆがくと全然えぐみがないもの。
>>480 なにげにさらっと文明が崩壊してたりするから気が抜けない(´・ω・`)
>>474 私はゆうひが丘の総理大臣でその時ガキながらときめきました(´・ω・`)
女の腹に手が触れたとして死なされた男性(原田信助さん)がいる一方、
その無限大倍悪質な【性犯罪をテレビ番組放送中に】男に犯した久本雅美やベッキーやマツコは死なせないどころか逆に重用し、CM* 起用までする不公正きわまりない、狂いきった此の世界。
くっだらね
くっだらねえ此のガラクタ世界
もしも神が作ったのなら、神は宇宙の果てさえ突き抜けた馬鹿
異論は有るかい?中田香織(考の妻)さん
【一神教信者の皆さん】
「この世は神の創造物だ」などと基地外みたいな事をまだ言うかい?
* 「電通は元々ヤクザ」…田原総一朗
昔のレストランのハンバーグはナポリタンとパセリが添えられてるのが
定番だった(´・ω・`)
該当する者は手を挙げるように
『「性器を触るよりお腹を触るほうが千兆倍重大な犯罪だから、男性を恫喝して性器を触りまくってるマツコは何ら咎められず(咎められないどころか重用されCM起用までされている) 女性の腹に触れた(かもしれない)原田信助が死なされたのは当然だ」
みたいな発言を平然とする女という生き物も人間だと思う』・・・お医者さん行って診てもらったほうがいい
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン ← このAAの由来はなんなんだ?
ときどき出てくるな・・・
>>517 だからこぞって農家がやるんだろうな 米農家やめて花栽培したりとか
おまえら何で食わないの
・パセリ
・刺し身のたんぽぽ
日本のテレビは毎日一日中、悪を糾弾しているけど、それより遥かに重大な悪を儂がいくら促しても糾弾しないし、それどころか自分が糾弾している悪よりも遥かに重大な悪を自分自身が為してという事が分からない歯口は居るかい?
>>474 不良少女と呼ばれてでシャブ中
乳姉妹でアバズレ
ポニーテールはふり向かないでヒモ飼い女
なんであそここまで汚れ役ばっかり(´;ω;`)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は言動すべてがダブスタだけど、そういうのを何と言うんだっけ?
さあ皆さん御一緒に・・・「マンコ脳」
>>515 今 みんなのうたにも出してるから NHK的に出した方がいいんだろ
うーん別にパセリでやらなくてもいいかな(´・ω・`)
【マツコ・デラックス】
「テレビタレントという仕事柄、色々と我慢している」
天下の公器テレビを使って悪の限りを尽くしておきながら*1 、こんな事 ほざいてますぜ、旦那。
これぞ“マンコ脳”*2 ですぜ、旦那。
*1 仮に その何割かがディレクターの指示だったとしても、そんな事は何の関係も無いし、何の言い訳にもならないことは言う迄もない。
*2 渡辺淳一はそれをいいように「(男はなんと律儀でナイーヴな性なのか。それに比べて)女性はなんと包容力があって、曖昧で鈍感な性なのか」と言っておるな。
マツコは欲望のままに生きているから女。
それが許されるから女。
マツコらオカマを見れば分かるように、男も「自分は女(オカマ)だ」と宣言した瞬間から、何をしても許される“女”に成るんじゃよ(´・ω・`)
弱者認定を得られれば被害者認定も付いてきて、あとはプロ弱者、プロ被害者として やりたい放題だー\(^o^)/
>>529 弁当のおかずの底上げにパスタ使うのやめて あれ食わないから
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない池沼のために
弱者認定を得られれば被害者認定も付いてきて、あとはプロ弱者、プロ被害者として やりたい放題だー\(^o^)/
>>544 谷山浩子にはたんぽぽって歌とたんぽぽサラダって歌もあるな
そんなに混ぜたらもうパセリじゃないやん(´・ω・`)
「今日はパセリが食べたい。他のものじゃ代用がきかない。絶対パセリ」
そんな風に思ったことが一度もない
>>521 はなさかニャンコのロケットで宇宙いくのはエクソダスか
NHKで吉本の糞芸人とか見たいやついるのか?民放の雛壇に嫌気がさしてるのにNHKまでこれかよ
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の言動すべてがダブスタじゃけんのう(´・ω・`)
昼休憩(´・ω・`)
喜多方ラーメン坂内小法師汐留店より帰還・・・
>>532 教育民の踏み絵
今は絵踏みというらしいが
・赤の他人の性器をテレビで千万単位の視聴者に晒したベッキー
・恋人の裸体をスマホで撮っただけである田畑議員
NHKを始めとしたマスコミの皆さん、どっちがどのくらい悪いかすら分からない歯口の振りをいったいいつまで続けるつもりなんだい?
じゃこは大根の葉っぱが合うって、料理屋でバイトしてるときに教えてもらった・・
>>537 パセリはともかく、タンポポはダメだぞ、あれ食ってみたけど苦くてあれは絶対食うためのものじゃない。
ただの飾り
>>537 パセリは食べるけどたんぽぽは不味いな…
たんぽぽ食べてかーるくなったよとかわけわからんし
な、新潟の事件は此の世が『全てが嘘である、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞社会』じゃなかったら起こらなかっただろ?
>>575 Eテレで出てくるんだな・・・
だからか・・・
鈴木奈々のナレはっきり言ってムカつくが
NHKの局アナでも妙に鼻声だったり、甲高かったり、早かったり、声がひっくり返る人もいるからな
>>543 粛清の実行部隊のコードネームか(´・ω・`)
小野節子さん、こういう『現実の99.99%の部分』に頬被りして何を言っても何の意味も無いぞ(´・ω・`)
この世が『女の天国、男の地獄』であることを此れを読んでもまだ分からない歯口は居るかい?
この世にこれ以上おぞましい事は無いけど これが現実じゃ(´・ω・`)
【松本明子】「思春期になって拒絶してる息子が風呂に入ったら必ず自分も押し入って一緒に 入ってあげた」
な、女は人間じゃないだろ? な、この世は『女の天国、男の地獄』だろ?
>>532 作者によるとθは眠剤のアモバンでエロとは関係無いらしい
孤独のグルメ Season7 第07〜08話
https://abema.tv/now-on-air/drama 12:00 〜 13:05
洗った野菜を入れて高速回転させて水を切る道具ほしいと思う。
でも買ったら使わないんだよね(´・ω・`)
>>537 刺し身のツマなら食うんだが(´・ω・`)
>(貴乃花の)息子の花田優一は中学生と高校生の妹と一緒に風呂に入って口にキスのサイコパス
ググったら話は正反対で、妹たちからキスしてくるのだし、優一の入浴中に妹たちが押し入ってくるんじゃねえか。
>>586 食堂のハンバーグ定食のパセリって使い回しなのに
>>588 今日の料理って最近、電動調理具出してきてんだろうか・・
鈴木奈々はなんで原稿読みのときだけ棒になるんだよw
>>537 タンポポじゃなくてあれは食用菊やろ(´・ω・`)
小野節子さん、こういう『現実の99.99%の部分』に頬被りして何を言っても何の意味も無いぞ(´・ω・`)
野村沙知代が少年野球の男児たちに遣っていたパワハラ・セクハラ(性犯罪)に比べたら速見佑斗の宮川紗江に対するパワハラ・セクハラなんか無限小なのに、
野村沙知代はなんの咎めも受けず速見佑斗は袋叩きにされてるのは何故?
さあ皆さん御一緒に・・・「この世は女尊男卑で、男と女の間には 百万光年位の差が有るから」
>>532 振動音がするとピンクローターの恥ずかしいAA出すってお約束
>>541 こないだハリウッドセレブが子供を裏口入学させたニュース見たわ
パセリは二年草だから
苗だと 一年目か二年目のかわからんから 困る
農協の従業員てみんな兼業農家と思ってた ・・・('A`;)
>>603 坂内小法師の喜多方ラーメンはうまい(´・ω・`)
特にチャーシューがうまいよ
先 日、19歳の女を、頼まれて泊めただけで誘拐罪で逮捕されテレビで大々的に報道された 男がいたな。
この世界は元々『全てが嘘である、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の基地外世界』だけど、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)がその獰猛な牙を剥き出しにしだしたのう(´・ω・`)
実際問題パセリとかキャベツとかモヤシとかスーパーでカスみたいな激安値段で売られとるけど
個人レベルの農家が食っていける位収入を出せるのかね?
>>562 てっきりたんぽぽサラダはアルバムタイトルでそういう楽曲はないと思っていたよ
>>597 眠剤カプセルか、見えるといえば見える。
Eテレなら眠剤飲む人多いんだな。
>>600 チェーンじゃない居酒屋で船盛り頼んでツマまで食うと他頼まなくても済んじゃうねw
マツコデラックスが無関係な男性を恫喝しまくり性器を触りまくってるのを放映している“テレビ局”がそれに比べたら塵より小さい“男による女に対する性犯罪”を狂ったように毎日一日中報道して男叩きをしている此の世界を「基地外世界ではない」と言い張る基地外は居るかい?
パセリはミートパスタにちょろっと乗ったのだけでいいです( ^ω^ )
これは美人さんだわ
酒井美紀とか朝ドラ女優の友里千賀子とかに似てる
>>605 出してるよ(´・ω・`)
Eテレ実況民は見えた瞬間に(;´Д`)ノθ゙゙ サッと出します
>>600 大根美味いよな
ワサビ・シソもよく合う
>>623 知らない娘を居候させるの? ・・・('A`;)
テフロン加工に 中華レードルは ボロボロになるだろ
小野節子さん、これを見てもまだ「女も人間だ」と言うかい?
「男を性犯罪者として名前・顔写真付きで報道して破滅させている一方で、それより遥かに重大な性犯罪を男子児童に犯した野村沙知代(正式な偽名)や和田アキ子やベッキーや久本雅美は咎めないどころかテレビ出演・CM出演までさせている」という事実こそが
物事の本質のド真ん中「この世は女尊男卑で、男と女の間には百万光年の差が有る」を示しているように、
「同様の事例で、Aは咎められて、それより遥かに悪質なBは咎められない」という事実こそが物事の本質のド真ん中を示しているんじゃよ
マスコミは森友学園の教育方針を非難してるけど・・・
『“国境”を越えた交流合宿』(NHK)より
キム・チユン(女、朝鮮大学)「日本人が社会を変えなきゃいけない」
変えなきゃいけないのは、世界で唯一の善良な国日本じゃなくて、人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮のほうなんですけど(爆)
>>574 ははーん育ってきた環境をみとめられないのね
山崎まさよしが怒るで(´・ω・`)
フオオォォォオオォォーーー!!!
∧,,∧
(;`・ω・) チャーハン作るよ!!
/ o o
しー-J
____ チーン
|l l:|
∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
`ヽっ⌒ll⌒c
>>617 生きてるうちに
一度食べてみたいな・・・・
まあ、変えなきゃいけないのは「全てが嘘である、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の此の基地外世界(SUCH A CRAZY WORLD)」そのものだけどな(´・ω・`)
異論は有るかい?青山繁晴くん
>>622 モヤシは工場で大量生産してるから・・・
大豆の高騰であの値段では厳しすぎて
何件も廃業してるらしいな
うわあーパセリって接触した食材すべてパセリの味になるんだよな…
大人になった今でも苦手だわ
>ピエール瀧は30年間コカインをやってるから、治療に30年かかる
「洗脳を解くには、洗脳されてたのと同じ時間が掛かる」と言われているけど、
ワシのレスを読んで65歳の左翼の洗脳が解けるのは65年後、130歳の時か(嘆)
「馬鹿は死ななきゃ直らない」とはよく言ったものだ(´・ω・`)
>>602 間違えた
たんぽぽサラダはアルバムの名前だった
民放で使えなくなったカス女タレント拾いすぎだろNHK
>>655 何か分からんがつまんでみたら辛かった(´・ω・`)
>>628 チェーンだと出ないのか…(´・ω・`)
>ピエール瀧は30年間コカインをやってるから、治療に30年かかる
「洗脳を解くには、洗脳されてたのと同じ時間が掛かる」と言われているけど、
ワシのレスを読んで男族の洗脳が解けるのは百万年後か(嘆)
>>658 都内だとそこら中にあるよ(´・ω・`)
>>609 食用菊なら食えるんだよ。タンポポのようなものが入ってることがあって
食用なのかと思って食ってみたけどあれは絶対に食用じゃないわ。
苦くてとても食えない
俺もぬぽこと暮らしたら30kg太ると思う(・я・`)
映画すら自粛しろと言ってる者は、ピエール瀧の無限大倍重大な犯罪(懲役10年なんか無に等しい)を男子児童に犯したベッキーを出演させている“テレビ局”にこそ抗議しろ
>>672 最後に食うと歯磨きの役割になるらしい(´・ω・`)
映画すら自粛しろと言ってる者は、新井浩文の無限大倍重大な性犯罪(懲役10年なんか無に等しい)を男子児童に犯したベッキーを出演させている“テレビ局”にこそ抗議しろ
>>690 クンカマンがサボっている
夜の運動しないのか・・・w
最近プレバト見なくなったから知らんけど
梅沢はいまも料理してるのか
>>654 自分で作るよりニチレイとかあけぼののレンチンチャーハンの方がうまい
パセリ、セロリ、ウサギが死んでから全く買わなくなったわ( ^ω^ )
┌─────┐
│ │
│ .>>1乙 |
│ │
(ヨ─∧_∧─E)
\(* ´∀`)/
Y Y 小野節子さん、これを見てもまだ「女も人間だ」と言うかい?
辞典(『はてなキーワード』)が、人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮の独裁者【金 正日】については何も悪く書かず、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)批判をしている善良な一般市民である【林 道義】氏を万言を費やして罵倒しているこの世界が
『全てが嘘である 糞フェミ糞左翼独裁の糞社会』であることすら分からない歯口は居るかい?
>>636 あれはバジルがほとんどなのよ(´・ω・`)
>>701 そうえいば最近盛り付け対決やってないな
>>705 ニコニコ悲しい話するなよ(´・ω・`)
納豆の玉子焼きが入ってたらチャーハン傷んでても
納豆のにおいかな?ってなりそう
チャーハンの素買ってきたから明日は味噌ラーメンとチャーハンだよ! ・・・('A`;)
【テレビ局の皆さん】
男はお人好し*3 で騙され易いんだから、 女(含むオカマ)が発言するときには、
「女の発言は全て、“女族”の利益の為の嘘です *1 」と、テロップを入れなさい 。
*1 普段は親切な大抵の人間も 利害が絡んだ途端に極悪人になっちまうように、
外国人は 国益が絡んだ途端に極悪人になっちまうし、
女は 男女論が絡んだ途端に極悪人になっちまう*2 んだよなあ(´・ω・`)
*2 2chに於て女がワシに対して“死を以ても償いきれない犯罪”を星の数ほど犯すのをみんな、見てきたじゃろ?
*3 人間は底無しに悪くて底抜けに馬鹿な生き物だけど、それに加えて男は底抜けにお人好しな生き物なんだよなあ(´・ω・`)
>>690 そんあどうでもいいことより吉本芸人の番組増えすぎなのどうにかしてくれ
>>689 だよねえ 俺も食べてみてこりゃ食べ物じゃないやと思った
>>685 兵庫県西宮市民なんだ。
今調べた。。
大阪に一店舗あるので、時間みつけて
車で行ってくるわ。
>>703 すげー研究しててよくできてるからな。冷凍食品。
チャーハン用のご飯炊かないとどうやってもあんまり美味くならないし。
バーで男女2人が酒を飲んでるときの、あの程度の発言が“セクハラ”って(呆)
このスレに書き込まれたフェミ工作員のレスを見ても痛いほど分かる ように、人間は悪意から人殺しより悪い事をやりまくるどうしようもない生き物だというのに、
70億人の内の一人が「不快な思いをしました」と言ってるのを国がひっくり返るような重大事として大騒ぎしているけど、ワシは夢でも見ているのか?
>>703 冷凍チャーハンは侮れないよな・・・(´・ω・`)
マー油のもうまい
ハローケイスケ「合コンで、『酔っ払っちゃったー』と無防備宣言をしたが誰も何もしてこず、ただの大きな独り言となった・・・はい、お気の毒」
>>709 家に生えてるのよ、パセリ( ^ω^ )それ微塵切りにしてちょろっと乗せる
>>689 たまにプラスチックやしな(´・ω・`)
この辺りの茨城の田舎って 犬を放し飼いしてるのがやだ
はあちゅうくん、スプツニ子!くん、まずは古今東西の全ての男性に百兆回 死んで詫びなさい。話はそれからじゃ(´・ω・`)
立派な家が多いね。茨城のくせに。
鉾田じゃ塩害も凄いだろうに・・・
ほんま四月の改編からお昼に見る番組がなくなってしまって悲しい(´;ω;`)
フェミニストというのが宇宙の果てさえ突き抜けた下劣な連中であることを示す証拠は無数にあるが、その一つである『“はあちゅう”セクハラ騒動』をググるがよかばい。
>>723>>726
あれはまんぷくのインスタントラーメンじゃないけどそのくらいの快挙だと思ってる
納豆といえば、昨日のコンビニ納豆品切れで数件ハシゴしたわ
連休明けのせいかね?
女は百兆回死んで詫びなければいけない犯罪を犯しても何ら咎められず、男は何も悪い事をしてないのに辞任させられて退職金までとやかく言われる不公正きわまりない此の基地外世界で君は幸せに生きられるのかい?さだまさしくん。
>>712 寿命全うして死んだし子孫はまだ生きてるのさ( ^ω^ )
開いた口が塞がらない何兆という卑劣な嘘を吐きまくってる悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が、
言うべき事実を言ってるだけの善のサイドの発言を
「ヘイトスピーチだ!」だの何だのと攻撃している地獄、それが此の世なんだよ(´・ω・`)
「宇宙なんか消滅しちまえ」と思うだろ?
「思わない」と言うオマエ、オマエは歯口(憐)だよ
秋篠宮のマコさんカコさん、こういう人だっていいじゃんか!!!!!!
>>746 だから瓦屋根の立派な家になるんでない?(´・ω・`)
兄貴の友達の農家の長男は黒竜江省から嫁を貰った ・・・('A`;)
マツコ・デラックスが無関係な男性を恫喝しまくり性器を触りまくってるのを喝采してる“女”が何が「性差別撲滅!」だよ(呆) 。呆れて物も言えんわ(´・ω・`)
>>746 アホか
茨城は土地余ってるからデカい家に広い土地普通だぞ
>>749 しかも米パラッパラだしな(´・ω・`)
ひと粒ひと粒にうまく卵がコーティングされてる
>>721 西宮って貴景勝がそこだっけ
遊楽舎の店長によろしくね
そして「苦々しくてクセがあってやたらに主張する女」が来る、と
マツコ・デラックスが無関係な男性を恫喝しまくり性器を触りまくってるのを放映している“テレビ局”がなにが「セクハラ・パワハラ」だよ。呆れて物も言えんわ(´・ω・`)
もういいよパセリは。
好きな俺でもお腹いっぱい(´・ω・`)
農家の嫁って大変よね…農作業もそうだけど近隣とか親戚周り(´・ω・`)
マツコデラックスが無関係な男性を恫喝しまくり性器を触りまくってるのを放映している“テレビ局”がそれに比べたら塵より小さい“男による女に対する性犯罪”を狂ったように毎日一日中報道して男叩きをしている此の世界を「基地外世界ではない」と言い張る基地外は居るかい?
なつぞらは1週間以上さぼってるから録画消化するまで見ないでおこう(´・ω・`)
(山口真帆の件は)他のメンバーが復讐目的で殺害を依頼したというのでもなければそれ自体は塵より小さい出来事だぞ。
NHKを始めとしたマスコミの連中は全員『口に触るのと性器に触るのとどっちが重大かすら分からない歯口』なのか?
>>749 テレビで冷凍チャーハンの開発秘話みたいなの見たけど、色んな中華屋まわって
パラパラにする秘訣を必死で研究してたわw
米を半分に割って顕微鏡で見たり
>>689 だからあれも食用菊の一種
もってのほかとは違いあまりおいしくないけど
わさび醤油つけてなら食べられるんじゃね(´・ω・`)
>>734 うちも生えていたんだけどじいちゃんが「俺がいつも肥料やっているからよく育っているだろう」
って言ってから食べられなくなった(´・ω・`)
どいつもこいつも、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシの無数のレスの1行でも読んだら絶対に言う筈ない事ばかり言っとるが、 ワシのレスは次元の狭間にでも全て吸い込まれちまってるのか?
それとも此の世には基地外しか居らんのか?
>>754 なんかそのAAで思い出した
>>788 淫行日村は何故許されたのか・・・?(´・ω・`)
NHKくん、野田聖子くん、八代英輝くん、立川志らくくん、さだまさしくん、柚木道義くん、週刊新潮くん、福山哲郎くん、テレビ朝日くん、辻元清美くん、野田聖子くん、志位和夫くん、
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスすら只の一つも只の一行も理解できない歯口の振りを一体いつまで続けるつもりなんだい?
陰毛の色を聞くのと性器を触るのとどっちが重大かすら分からないかい?
>>767 子孫は近所の小学校とお母さん家におる( ^ω^ )
実は肉好きなのよウサギって
「金があれば女はどうにでもなる(掘穢門かよ)。プッシーをつかんだり」と言ったトランプに反発して女(男も少し)が『トランプが自由の女神像の股間を掴んでるプラカード』を掲げてワシントンで反トランプデモをしたけど、現実は正反対(´・ω・`)
『笑っていいとも』で【久本雅美】が男子児童の性器を鷲掴みしたのを始めとして、女(含むオカマ)が【性欲を抑えきれずに】無関係な男の性器を勝手に触るのをテレビであまた見てき た。
想像してごらん。『テレビで男が性欲を抑えきれずに女子児童を始めとした無関係な女の割れ 目に勝手に指を入れたら』と・・・そんな事は天地がひっくり返っても起こりません。
男がどれほど酷い目に遭わされてるか分かったじゃろ? この世が女尊男卑で、男と女の間には百万光年の差があることが分かったじゃろ? 自分がどれほど深く洗脳されてたか分かったじゃろ?
(以下、実況 ◆ 日本テレビ 55324 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1495847065/9-16と
実況 ◆ 日本テレビ 55323
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1495843071/10-26に続く)
この菜箸うちにもあるわ
スプーンとフォークが引っかかって使いづらい
>老人ホームに小学生とかが慰問にいったとき
ジジババはほんとに子供にいやらしくさわるから
もういきたくないって子もいるんだって
困るね(´・ω・`)
バーで男女2人が酒を飲んでるときの「おっぱい揉んでいい?」という発言を国も砕けよとばかりに攻撃しておきながら、ババアが男児のチソコを触りまくる養老院に子供達を慰問に行かせるこの世界を「基地外世界ではない」と言い張る基地外は居るかい?
全部の料理が「それほうれん草でよくね?」って思っちゃう
小野節子さん、これを見てもまだ「女も人間だ」と言うかい?
萩本欽一は小さい時、祖母にしょっちゅうチソコをしゃぶられていて、祖母は「大きく育つようにする為だ」とか言い訳してたとさ。
ちなみに千原せいじも、小さい頃は可愛かったから、3〜4歳の時にババアに誘拐されかけたそうじゃ。
そんな事がまかり通ってるのは何故?
さあ皆さん御一緒に・・・「この世は女尊男卑で男と女の間には百万光年の差があるから」
ちなみに朝鮮の諺に「死んだ息子のチソコを触る」というのがあるそうじゃ。
まだまだ野菜が安くて助かるね
小松菜が3株1パック×5で100円だった
農業好きな嫁さん....難しいなあ。
本人家族は良さそうなのにもったいないな。
>>802 つがいで飼っていたの?うさぎって子沢山の象徴動物になるだけあって
お盛んなんですってね
最近では嫁ぎ送れ女を「パセリを摘みにいく」とか言わなくなったのか
>>811 蚊のやろう人の視界に入らないようにうまくやりやがる(´・ω・`)
一昨年の(2017)の『24時間テレビ』が『しゃべくり7』のコーナーで、【ベッキー】・【久本雅美】・【マツコ】・【大久保佳代子】らの代わりに【堀内 健】のテレビ番組中での男性タレントの性器鷲掴み(【太田 光】もよくやる)* を「歴とした犯罪」として糾弾した。
(北村晴男弁護士に糾弾させたがもちろん台本)
ただし、強制猥褻罪(懲役10年)なのに「暴行罪(懲役2年)」と言い、
「収録だったら児島(一哉)のとこから全部カットだ」(上田 晋也)と締めるなど全体オチャラケとしてだけどな。それが限界なんだろうけど…
* どれも「男には懲役10年の性犯罪を犯していいんだよ」という、フェミニズムプロパガンダ。
女に騙されて深く深く洗脳されちまってる男自身がフェミニズムプロパガンダ番組を作って、この世を『男の地獄、女の天国』にしちつまとるんじゃよ(´・ω・`)
詳細は以下で ぴったんこカン・カンスペシャル【松本幸四郎親子/中井貴一&佐々木蔵之介 (他)】★1
http://2chb.net/r/livetbs/1515142587/18-97 >>785 鴨しれんね〜青シソは大好きやけど( ^ω^ )
とびっこは商品名
金粉は何の味もしないし栄養もない
道楽だ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なぜ日本人は金という高価な物を潰して食べてしまうのか
ウンコにしかならないのに
>>792 「梅ちゃん先生」で梅ちゃんの実家で野菜栽培してたけど、
あの野菜は堀北真希やミムラのウンコで育っていると思うとあのハゲがちょっとだけ羨ましかった
>>832 そんなこというとそろそろむしくんが(´・ω・`)
>>789 萬平さんそのものだなw
奥さんもいろいろ手伝わされてそうw
>>797 日村みたいに見かけ通り汚い男でも
金に女は寄ってくるんだな
まあタレントになりたい女だまして喰ってるのかもしれんが
>>826 歳取ると蚊に刺されないw
蚊もそんな血求めてないし
ひたすらうるせぇ番組になったな
バイキングのが静かなくらいだ
>>840 葉が開いてるか閉じてるかだけで、同じものらしいぞ(´・ω・`)
>>792 made in じいちゃん( ^ω^ )
>>790 いや、基本好き嫌いのない自分だが、あれは食い物ではないよ。
不味いというより苦痛のレベル。すぐほき出した
>>855 蚊が近寄っても音が聞こえないとかあるし
民放は鈴木奈々使わなくなってるのにNHKは今頃使うのか
花が葉っぱ化した緑色の紫陽花は病気なんじゃないの?
>>822 岩国ずしどんなすしか楽しみにしてたらちらし寿司の押し寿司でガッカリしたよ ・・・('A`;)
>>851 俺がもし女になっても日村は金あっても寄らないwww
>>863 食い物じゃないと思うのはお前の勝手(´・ω・`)
鉾田の農組って首都圏以外にもCM打ってるから金あるんだろうな
>>841 熱入れたら少なくなるからな煮浸しを作り置きで
>>852 安すぎるよねありがたいけどほんとに成り立ってるの?って気になる
>>867 そういう品種のがあるよ
原種に近いとかなんとか
>>856 こっちじゃね?
>>879 なんかそれもいらないな
探検バクモンに戻して欲しい
>>867 土壌が酸性かアルカリ性かで変わるんですって
>>850 水のいらない冷凍餃子も、水を入れすぎるバカ主婦が多いから開発したらしい。
本気で水餃子くらい水いれる奴がいたらしい。
そういう不器用な人に対して寛容なのも萬平さんっぽいねw
どうして生まれてから大人になったとき、アニメーターさんになろうと思ったんだろう(´・ω・`)
>>884 こっちじゃないのね・・
>>890 ホストって言ってもピンキリだからなぁw(・я・`)
>>886 鎌倉はアジサイの名所多いけど、武士の血をたっぷり吸った土壌で色とりどりに(´・ω・`)
>>867 青やピンクだったやつが緑になるのは不治の病だってね(´・ω・`)
他に広がる前に伐らないといけないとか(´・ω・`)
>>868 それはそうと楊貴妃は山口で亡くなったという説とか
山口百恵は楊貴妃の子孫って話があるんだってね
しかし、広瀬すずちゃんは、本当に可愛いなあw
何か重大な欠点とかあるんだろうか?(*≧∀≦*)
>>870 化け物みたいな顔してウンコ手でふいてるって
近くによりたくないよね
>>910 トーク力さえあればやれる仕事だよね(´・ω・`)
つまり、体の弱い討死した兄貴の娘を息子の嫁にして家督を継ぐんだな(´・ω・`)
>>880 花って葉が進化したものなんだってね
それ聞いてから葉牡丹を愛せるようになった
>>884 とびっこって商品名なんだ
ぷっちんこっこが商品名でとびっこが一般名詞なんだと思ってた
>>905 「動画」を「童画」と勘違いして
絵本の仕事だと思って入社してしまったという都市伝説・・・
スピッツはカノン進行とアルペジオで出来ている(´・ω・`)
ゆみこちゃんキタ━━━━ヽ(´・я・`)ノ━━━━ッ!!
>>927 世の中にはブサければブサいほどいいというド変態な人もいる(´・ω・`)
絵に描いたラーメンが本物のラーメンになったらいいなぁ ・・・('A`;)
>>957 愛がないんだよ、愛が( ;・`я・´)
>>955 哀川翔がとっておきのカブトムシを取り出しました(=ω=`)
冬なのに部屋の戸を開けっぱなしにするのおかしくね?おかしくね?
>>953 童画を絵本と思うのもどうかと思う
フフッ
だべさ、なまら、とか何故この家庭は北海道弁が出ないのか?(´・ω・`)
ロリコン兄は留置所に置いてけぼりか?(´・ω・`)
>>965 はい、とってもステキなお嬢様ですね(・я・`)
>>958 B専て独占欲強いタイプ多いよ、人に取られるのが怖いからブスを選ぶの(; ・`д・´)
>>973 ちょいちょいわざとらしく北海道弁混ぜてるぞ
すずのリアルお兄ちゃんも逮捕されてたな(´・ω・`)
>>982 そのままでいいよもうそれなりの年なんだしw
>>980 妙にエロいブスを容赦なく抱くの嫌いじゃないかも(´・ω・`)
昔、テレビつけっぱなしで寝てたらダダが夢に出てきた事ある(; ・`д・´)
>>980 前にどっかのスレで読んだのは、「こんな醜い男に…」で燃え上がるんだとか…
>>990 まああんまり気にしないよに努力してるわ(・я・`)
>>992 後輩の芸人がドロの中に落とした眼鏡を一緒に泥まみれになって探したり
lud20251025012159caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1557284520/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 157754 パセリ ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152904 パリ協定
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 145924 パンダ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140324 ケイリン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162554 パヨク発狂
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160688 ホリデー車検
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156087 ホリエモンロケット
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162753 ホリエモンN国党から立候補
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 159255 パン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155613 ヘリ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155983 ロリ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156066 パンツ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153783 ケーキ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 159027 パパの歌
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160740 パンツ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143786 パンスト
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164060 パワハラ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146431 パチカス
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152052 パンダですら
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 124303 パトカーを追跡
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142631 パティシエ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164068 パラダイスGoGo
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 149166 パーキンソン病
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144369 パスワード忘れた
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 141601 パンチドランカー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146756 パンタグラフ損傷
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152131 パプアニューギニア
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 149168 パラリンピックを盛り上げよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134864
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 129224
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153554 番宣
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 154684 春節
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143294 月末
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 159004 プリン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147904 たこ焼き
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164394 モナリザ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 154924 グラミー賞
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163994 リンゴの唄
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 136402 ホリエモン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164594 ヒレカツ定食
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156584 ゴーン再逮捕へ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138504 枝野が勃った
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 150974 金本アニキ退任
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164484 上を向いて歩こう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152693 宇宙指令M774
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140754 貴乃花親方の野望
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138494 女子プロレス
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163134 雨の日の過ごし方
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 150054 LOVE SONGを永遠に
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 145614 いつもニコニコ現金払い
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 151544 最後の平成天皇楯はどの馬に
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147164 鈴木奈穂子さんのおっぱいが巨大化
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152874 リメンバーパールハーバー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 136615 パン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137260 ケール
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 173264 ヒアリ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 167334 パイパン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 168244 高齢者コロリ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 210367 ケセラセラ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 129315
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164360
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163996
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 129110
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 135813
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162982
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162082
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160371