ストーカーおじさんが言うようにもしストーカーが数人なら
なんでここにレスがつくと同時に数件のレスつくの?
数人がシフト組んで見張ってるの?
連投が数人なら見張り役が他の人にいますぐレスしろと連絡してるの?
そこまで人生かける人間が数人もいるのか?
もし金でこの体制作ると年間数千万円の人件費がいるぞ
あり得ないだろう
IP、IDがなんで単発ばかりなのか
IP、IDがそれぞれ別の人なら数十人いることになる
なおさら時間の連携が無理すぎる
一人が切り替えてると考えると方が自然
言ってる内容、文体がいつもの同じ
それが数十人同じなんてあり得ない
一人だと考える方が自然
哲学板の情報をよく知ってる
数十人がただのリーマンを監視するために哲学板も監視しているのか
一人だと考えるしかない
普通に考えると
病んで引きこもったおじさんがやることなくお金なく
寝る間をおしんで365日24時間体制でここを見張って悪口を言ってストーカーしてる方が現実的
早朝は監視してないって
それこそストーカーおじさんが一人でやってるってことだろう
さすがのストーカーおじさんも睡眠はとらないとな
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
のちのパチンコである