◎正当な理由による書き込みの削除について:

★☆★痴漢総合ビデヲについて語らう 17番線★☆★ [転載禁止]©bbspink.com fc2>1本 ->画像>2枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/avideo/1436176864/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 : 前スレ
★☆★痴漢ビデヲについて語らう 16番線★☆★
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1398166842/
痴漢作品の定義は、
・男性が女性を性的に責め、女性が最後まで発情せずに嫌がり続ける
ということとします。つまり、発情作品やレズ作品は完全に痴漢作品ではなくスレ違いと致します。
レズ作品の話題は↓で行うようにすること。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1415444069/l50
車両を特定したがる鉄道ヲタは注意しても全く聞かないのでスルーで。



2 : 本物痴漢シリーズはムーディーズ http://www.moodyz.com/top.html
現在DMMでダウンロードストリームで見られるようです。
V             http://www.v-av.com/top.html
SOD            http://www.sod.co.jp/top.html
ヒビノ          http://www.av-hibino.com/
TMA           http://www.tma.co.jp/
桃太郎映像出版   http://www.indies-av.co.jp/
グローリークエスト  http://www.gloryquest.co.jp/pc/down_menu.htm
ナチュラルハイ    http://www.naturalhigh.co.jp/r1/top.html

3 : ↓何年も前から公式サイトを自演で荒らし続けるキチガイトーマスw
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1319759255/

4 : 前スレにトーマスに関して分かりやすいレスがあった
662 :名無しさん@ピンキー:2015/06/22(月) 19:08:50.44 ID:IfMQyt780
放置されているのにねえ
意外だけど「痴漢車トーマス」とか公式BBSとかで名乗っていたのは一時期な
それも最初から名乗らなくて確か200%満員電車作品が出た時期だったか
そのスレで少し名乗っただけだったかな
叩かれ過ぎたので名無しにすぐに戻ったが
名乗らなくても自演バレバレですぐに皆からトーマスと呼ばれていたが
トーマスと名乗る前はまだまともで皆から叩かれるまではしなかったが
丁度、今では知っている人少数だと思うが
ナチュが痴漢最前線専用BBSを作る少し前から
トーマスがおかしくなり始めたような気がする
その辺はうろ覚え
>>651のスレがあった時かその前にはナチュ以外のサイトとかでも出ていたからね、全く同じ文面で気持ち悪い内容のやつが
HUNTERとか現れていたと思う

5 : 498 :名無しさん@ピンキー:2015/04/08(水) 23:01:09.53 ID:ATWQJU/W0
>481 :名無しさん@ピンキー:2015/04/07(火) 18:31:41.51 ID:MOU9D+RT0 >なんでもオウム返しってそんなにトーマス(笑)の意見が突き刺さったのか?
>484 :名無しさん@ピンキー:2015/04/07(火) 20:22:43.75 ID:MOU9D+RT0 >ああもちろんいっとくが俺はトーマスじゃねえぞ
>489 :名無しさん@ピンキー:2015/04/08(水) 08:31:43.34 ID:JHz8INjs0ID:MOU9D+RT0=ID:/Gbht9xj0=キチガイトーマス、何年か前にも同じ感じで来てたね。
>レスが全然上手く出来てなくて皆から添削訂正されて且つオウム返されて失笑モノでしたw。相変わらずですね。 >お元気そうでなによりです
>495 :名無しさん@ピンキー:2015/04/08(水) 20:54:17.53 ID:gpfwaOm30 >なんだかトーマス側の意見のほうがまともにみえてきたわ
>544 :名無しさん@ピンキー:2011/03/19(土) 11:56:49.26 ID:ndiQf9es0
>スパッツをかなり推しているのがいるが、そんなに要望多いのか?
>759 :名無しさん@ピンキー:2011/04/22(金) 21:48:18.75 ID:cMq30XJe0
>>>758
>加害者多数が嫌いは同意だが発情系は心ならずも体が反応したレイプものとして見れば許せるよ。
>753 :名無しさん@ピンキー:2011/04/22(金) 00:02:38.53 ID:CtAilRbh0 >>738
>やっぱ発情物の方が人気あるのかな・・・ >昔のナチュ作品の方が個人的に好きだった
発情否定派のフリして実際には発情作品を肯定する工作すら満足に出来ず、
今では無残にも簡単にオウム返されてしまうほどに成長どころか劣化し続けているキチガイのトーマスが不憫にさえ感じる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)


6 : アパッチの集団復讐痴漢シリーズ化してくれないかな?
珍しく女性があまり発情しないので
痴漢作品として期待できるんだけどなあ

7 : 規制上痴漢作品は作るの難しいだろうけど
法規制じゃなく自主規制なんだから
月に2、3くらいは作ればいいのにな
小規模のクレームなど面倒なんだろうけど

8 : ここは重複スレです。
下記スレに移動して下さい。
★☆★痴漢ビデヲについて語らう 16番線★☆★ [転載禁止](c)bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1416407813/

9 : レイリの痴漢づくし最高

10 : どうでもいいことだが、サイトスタッフに「許し難い釘撒き行為」と睨まれて
あまりにもキチガイなので「同一のIPによるもの」とレスをごっそり削除されてもなお
事実を捻じ曲げて宥めてまともな皆さんのレスを削除強要したけどあっさり無視されて自演認定くらっているのに、
まだ自演で荒らし続けて高度なコピペでオウム返される憐れな低脳キチガイ池沼トーマス連呼アスペの馬鹿さ加減が非常に笑えるw
池沼で低脳だから複数回線使ってもブラウザの使い分けすらしてないんだろw

11 : >>1
ブルマ狂さんチィーーーッスwwwww
今頃押し入れの中で体育座りしてるのかな?
ビビって小便ちびってんのかな?
怖いお兄さん達に消されちゃうの?
この世から抹殺されちゃうの?
可哀想ですねwwwwwww
(^人^)チーン

12 : 136: 名無しさん@ピンキー [] 2015/07/07(火) 21:00:21.22 ID:nb+x8Mus0
BBSを一度閉鎖して新しくしたのは法的措置の伏線だったのだろうね。
旧BBS時代には一日に少なくとも30、多い日には300以上の投稿を
一年近く続けたのだからサーバーへの負担は計り知れない。
「メンテナンス中」としてしばらく閉鎖を余儀なくされていたし、
利用者に不利益を強いた上にウェブ担当者の業務に支障をきたさせて
ナチュラルハイの営業を妨害した訳だから法的措置の根拠も充分。
「掲示板サイトならともかく企業サイトの掲示板を荒らすと怖いですよ」
「色々と失う事になりますよ」
中の人のお言葉です。
鳥頭のアスペ君は覚えてないだろうけどw

13 : 痴漢奇襲集団はほとんど発情要素の無い
作品が多いシリーズだからよい

14 : 150: 名無しさん@ピンキー [] 2015/07/08(水) 07:50:08.78 ID:UiM8qlWL0
でもこれが最期通告だろうな。
わざわざアンケートスレを立てたのもある意味警告だろ?
それでも自演で荒らすアスペ。記事修正されても自分の事だと気付かず荒らすアスペ。
本気で自分以外は全てレズスレの奴だと思ってるんだろうな。二人しか書き込んでないとw
とうとう堪忍袋の緒が切れて【重要】スレを立てて最期通告。
丁寧な文面だけど怒りがひしひしと伝わってくるw
しかしトーマス連呼アスペ改めブルマ狂は文意も読み取れない、心情も汲み取れない。
アスペルガー症候群だからw
あれじゃさらに怒りを買うだけだろw

15 : 通称トーマス連呼アスペ改め【ブルマ狂】さんのオツムでも理解出来るように翻訳してあげました
【痴漢】発情系アンチ専用スレ【トーマス(笑)】 [転載禁止](c)bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1434781531/164-166

16 : 痴漢伝説って隠れた名作だよな
かなり昔の作品だが

17 : おすすめは何番?

18 : 1〜10かな?>痴漢伝説

19 : 痴漢伝説は女がキレて反撃するパターンが
いくらかあったのがよかったね

20 : >>18
ありがとう
1と5は持ってるんで、DMMで他のも買ってみるわ

21 :あぼーん

22 : >>16
確かに同感だな

23 : 痴漢伝説

24 : 痴漢鉄道999という作品も昔あったね
知っている人居る?

25 : ブルマ狂さんへ
ファビョって自分で立てた重複スレにレスしないで下さい
分かっているかとは思いますが現行スレはこちらです
★☆★痴漢ビデヲについて語らう 16番線★☆★ [転載禁止]©bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1416407813/l50

26 : >>24
VHS時代の作品か
懐かしい
痴漢伝説もVHSで出ていたが

27 : ここは削除依頼されている重複スレなので誘導しますね
★☆★痴漢ビデヲについて語らう 16番線★☆★ [転載禁止](c)bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1416407813/

28 : >>24
調べてみたら、10年以上前の作品ですね。
DMMでも購入できないみたいです。
パッケージ画像見る限り雰囲気よさそうな作品なんですけど。

29 : >>1
「後悔先に立たず」
意味分かるか?

30 : 痴漢伝説って、50作品くらい出ているとは
かなりの長期のシリーズだったみたいだな

31 : >>30
当時レンタル屋で痴漢物のコーナーで
痴漢伝説ばっかりがずらっと並んでいて
かなり狼狽えたことを思い出したよw

32 : >>1
「因果応報」
意味分かるか?

33 : >>31
痴漢伝説は人気あったんだな

34 : otkのが今では最高

35 : 個人的に999好きだったな
服を脱がす技術は痴漢物の中でもレベル高かった気がする

36 : >>1
[要求2]と[要求3]に関しては皆さんのご指摘の通りです。
当事者のお名前を羅列し、誠意が伝わるように謝罪して下さい。
また、要望が多数寄せられたので[要求5]を一部加筆修正します。
5.今後、あらゆる掲示板での一切の荒らし行為を自粛するという宣誓
貴方が何処で何をしているのか、何と呼ばれているのかを当方は把握しております。
タイトル:【土下座謝罪】
お名前:トーマス連呼アスペ改め【ブルマ狂】
上記のように入力してスレッドを立てて下さい。
返答期限は7月15日(水)19:00とします。
期限を過ぎてからの「知らなかった」という言い訳は通用しないので悪しからず。

37 :あぼーん

38 : すみません、これの作品名わかる方いませんか?





39 : すみません、解決しまし

40 :あぼーん

41 : ここは自称トーマス連呼アスペ改め【ブルマ狂】氏が自作自演する為に立てた重複スレです(削除依頼済み)
下記スレに移動して下さい
★☆★痴漢ビデヲについて語らう 16番線★☆★ [転載禁止](c)bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1416407813/

42 : http://xv4u.com/entry.php?q=0019850
これの詳細分かる人いない?
リンク元削除されてて元動画のタイトルめっちゃ探してるんだが見つからないんだ…
多分ナチュラルハイなんだが、それっぽいタイトル全部探したけど見つけられんかった。・゚(´□`)゚・。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0dc23c366b23c59a9fe320a62dd69b5a)


43 : その動画のサムネ1枚で判断しろってこと?

44 : やっぱ難しいですか…
見たことある人居たらと思ったのですが…(ー ー;

45 : http://okinny.heypo.net/image/973273
どうもこれっぽいが、女優の名前分かる人いる?

46 :あぼーん

47 :真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

mmp3nca
lud20160128225907caこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/avideo/1436176864/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「★☆★痴漢総合ビデヲについて語らう 17番線★☆★ [転載禁止]©bbspink.com fc2>1本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
【長身・がに股】二村ヒトシ監督【接吻】 (254)
【悲報】加計問題の対応で安倍政権の支持率が20%台にまで急落 前川氏の説明に納得は73% 日経QUICK調査 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
妻と勃起した男達 ぶっかけ板->動画>1本->画像>211枚
【ヨクカンサン】抑肝散【漢方】 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
もしかして今期豊作? ->->画像>8枚
石田亜佑美、生田衣梨奈と小田さくらのロリコントークに警戒心 石田「あんま言うと下にファンが流れちゃいますぜ?」生田「流れれば?」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本
つんく♂「℃-uteの安定感とBerryz工房の不安定感。」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>1枚
”ブラックコーヒー”を勘違いして砂糖を入れずに飲むアホを見かけるとマジでぶん殴りたくなるよな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
【姉妹】家庭内盗撮をうpするスレ 40撮【母娘】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>6本->画像>208枚
世界三大料理に和食が入らないのはなんで?世界中の人が食べてるし入るよね? ->->画像>4枚
スカート内逆さ撮り画像・動画再専用スレ68 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>4本->画像>189枚
奥村チヨが年内で引退 ->->画像>4枚
【青田】175専用スレ【買い】220匹目 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
Fairies 【フェアリーズ】 Part.525 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>28本->画像>50枚
おまえら「アイドルが男とH!?アイドルは純潔であるべき許さない!」 本音「相手がうらやましい!俺にもやらせろ!」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
【おはガール】白本彩奈 Part1【すイエんサー】 ->動画>20本->画像>99枚
おまんこちっちゃい女の子wwww [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
美月りんの時代って恐ろしいな。小学生がチンコバイブ股に挟んで手コキとか ->->画像>6枚
誰でもいいからハロプロリーダー和田あやちょの名古屋バースデーイベ買ってくれええええええええええええええええええ [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>34枚
名古屋市東部の郊外がショッピングモール戦国時代になってるのだが [無断転載禁止]©2ch.net
ちんちん弄ってたらおしっこじゃないの出てきたんだけどヤバい? ->->画像>8枚
【韓国】韓国で整形手術の中国人3人、「顔が違い過ぎて」出国できず 韓国法務部「事実無根であり、フェイク(偽)ニュースだ」[10/12]->->画像>6枚
ハイクオャtト その9->->画像>100枚
埼玉 ->->画像>8枚
中谷美紀 VS 菅野美穂->動画>2本->画像>7枚
ャEルキャリバー総合 part338 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>10本->画像>39枚
瑛太「最近の俳優はみんなベッドシーンで挿入してますよ」 [775841453]->->画像>11枚
お前らがずっと勘違いした読み方してた漢字ってある? [無断転載禁止]©2ch.net
乃木坂エース齋藤飛鳥の好きな作家wwwwwwwwww ->->画像>12枚
美月唯花 ->->画像>40枚
奥さん画像@半角文字列7->->画像>711枚
生駒「私の歴史は君の名は希望で終わった」 ->->画像>4枚
【乗り遅れたバス】けやき坂(ひらがなけやき)スレ★6 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>67枚
【スママジ】スマッシュ&マジック part30 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>36枚
フリーターだがそろそろ死にたくなってきた件 [無断転載禁止]©2ch.net
みやぞんっていう芸人面白いんだけどかなり怖いと感じてる人いる? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本
北海道から1度も出たことない35歳だけど質問ある? ->->画像>4枚
【アイスト】Cheeky Parade【チキパ専用】part 27 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net->動画>46本
■ 雨上がり決死隊 ■ テレビ朝日 『日曜もアメトーーク! スーパー戦隊芸人』 ■ 18:57〜19:58 ■->->画像>4枚
こぶしファクトリー藤井梨央&小川麗奈『Greeting 〜藤井梨央・小川麗奈〜』きたぞ!!!!!!!!!!! [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本
【悲報】Juice=Juice金澤朋子が幼馴染とラブラブトークのお知らせ part3【リアルで日高愛子】 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
ハロプロで検索したらサジェストがひどいんだが [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
福井の池田中で2人がかりで生徒を自殺に追い込んだ殺人教師2人には良心の呵責はないのだろうか? ->->画像>18枚
【A型B型】血液型総合スレ75【O型AB型】 ->動画>98本->画像>76枚
小沢健二 101->動画>138本->画像>20枚
カーリング準決勝、なんとメダルをかけて韓日戦‼8勝1敗の最強メガネ先輩に挑む [649612811]->->画像>7枚
譜久村フクちゃんに激似な韓国人男性を見つけてしまったんだが ->動画>2本->画像>20枚
【調査】お盆に墓参りするのは「5人に1人」…日本人はお盆を失い、かわりに“西洋のお盆”を手に入れた [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
NEWFACE(新人)を語ろう!part71 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>65枚
医学が五千問->->画像>4枚
【サッカー】ライプツィヒにアウェーで完勝もEL敗退決定のナポリ指揮官「本当にバカなことを…」 ->->画像>8枚
人間関係バランサーの慕われ工藤が記者会見で特撮共演者に上から目線だけど何が工藤を変えたの? ->動画>4本->画像>4枚
BABYMETAL★5359曲目 ->->画像>4枚
胸がキュンとする切ない曲 ->動画>23本->画像>4枚
岡井千聖、男性タレントと一緒に夜遊びの後に男性タレント宅へ行ってベッドの上でツーショット ->->画像>10枚
【朗報】こぶし和田桜子、痩せる ->->画像>18枚
カーリングの女子が叩かれてる理由は何だろ? ->->画像>4枚
【TPS】warframe part114【PS4】 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>7枚
【サッカー】開幕3戦出番なし…本田は日本代浮ナも「戦力外」のピンチ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>10枚
女子刑務所・拘置所・留置場 懲役14年目 ©bbspink.com ->動画>36本->画像>65枚
【愛知】岩倉市の小学校講師(67)がストーカーで逮捕 元交際相手の女性(41)に©2ch.net
研修生のランダムFSKを31個買った結果wwwwwwwwww ->->画像>10枚
【悲報】アンジュルムの有名ヲタじゃじがヲタ卒 ->->画像>4枚
【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part55【キャ〜♪】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>40本->画像>130枚
ゴルフ場で他のプレーヤーの財布から金を盗む 丸山秀樹さん(50)を逮捕 「盗んでない」と容疑否認 [597533159]->->画像>6枚
【文科省】国立大教員養成学部、統合・再編を…有識者会議 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>44本->画像>12枚

人気検索: 陸上 二次ブルマ 繝舌Ξ繧ィ child porno 発育 繧峨>縺吶▲縺?22 二次 パンツ 洋 あうロリ 繝代う繝代Φ繧ェ繝翫ル繝シ 女子小学生水着 10 years old nude
23:35:29 up 37 days, 5:25, 1 user, load average: 4.91, 3.83, 3.49

in 0.015294790267944 sec @0.015294790267944@4.2 on 121513